Home>秘密基地(カテゴリ)  TotalPages6 next



お礼なのです

2010.11.23 Tue

-ゲームのお話-

マクドナルドのストラップ

2010.08.08 Sun

ずっと欲しかったマクドナルドのハンバーガーのストラップが

ついに我が物に

欲しかったのです

何度みてもうっとり(*´ー`*)

かわいすぎる

※画像がでかすぎ&ボケてて目が痛いですな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々すぎて怖かったw

2010.06.23 Wed

ずっと更新かけてなかったので怖くて来てませんでした


しか~し・・・・

それじゃいかんのです。

遊びに来てくれている方に何もいわずに更新をとめるなんて

ということで

昔のように更新できないけれどまた少しずつはじめたいと思います


【マビノギ】

マビ最近頻繁にはいけてないのでなかなか目新しいことはないのですが

クラダの日記なのでクラダの出来事をクラダ目線で綴っていこうなどと改めて思ったり・・・

↑ くだくだになるかもな~


【秘密基地】

いつの間にか更新がかかったりする秘密基地w

何かあったらUPなのです





今まで放置していたので今日はこの後もう一個UPします




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

(;ω; ))オロオロ

2010.05.27 Thu

またなの!!

って声が聞こえてきそうなのですが・・・・

実はまた風邪がぶり返してしまってます

治っては風邪をひき・・・・・

って何回あなたは同じこと繰り返せばいいの

寝込むほどではないのですが、声がおいさんになってます

ええ ちゃんと病院に今回は行ってきました(はやめに)


なんだか今年の自分は弱いですね

変な病気になってしまったのでしょうか・・・・

引き続き無理せずのんびり過ごしていきたいと思ってます


最近ゲームで戦闘してないのでちょっと遊びたい気もしているのですがねw

ではノノ

本日はINしないと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

多分明日くらいから復活

2010.05.17 Mon

未だに鼻水ずるる・・・ずるる・・・・



なんと今月のブログが大変なことに



すごくお久しぶりでございます

マビまったくする気が沸いていませんでした


こんなに風邪が長引いたのも久しぶり

もうね 仕事から帰ったらゲームまで手がつけれませんでした

新しいイベントも始まっている様だし、オウムちゃんの販売もされてるみたいなのですが

もうなんというか全然なのよ全然・・・・


気力がなかったです


調子がよかったら明日からまたINしてみたいと思います

遅れをとったですがへっぽこ釣り師が明日から登場予定です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

