Home>2009年10月  TotalPages5 next



ハロウィンですからね

2009.10.31 Sat

今日が ジャック ハロウィン コウモリ-橙 の日だね

大人ですがお菓子欲しいですアップロードファイル

誰かくれませんかねぇw


お飾りがあったので記念写真ですよシナモン文鳥パイド

ハロウィン

頭の上に何かのってますね^^

次回紹介するですよオカメインコ(パール)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

へっぽこ釣り・・・

2009.10.28 Wed

む~ず~か~し~~い~

釣れないよぉjumee☆Feel Depressed4

左クリック押したままどうにかするみたいだけれど・・・

どこでやっても有効なのか、どういう風にすればいいのか・・・・魚もはげしく抵抗してます??

あたしのマウスが効いているのか? ワカンナイ・・・・・


ええぃかおまる  もう   自動でちょっと釣ってて・・・・





戻ってきたらなんか釣れてた・・・



トーク商人帽子と初心者用ズボン  あと魚とクエの巻物・・・・・

売る前に服着てみなくっちゃ ネ テヘッ


おおおっビクッ 色合いがなんか好きかもハート

初心者用ズボン

けれどこれ・・・初心者用だからかなんなのかわかんないけれど縫い目がかなり粗いです

粗い

じぃぃぃぃぃぃ   っとよく目を凝らして見るとわかると思うです

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

釣りに挑戦(´ω`*)

2009.10.27 Tue

釣りに手を出してみたよ鮭の母さん

白いオオカミが強すぎて死にまくりなので気分転換だよ><

釣り・・・・・・実はワクワクしてますハート  楽しそう~


竿と餌箱用意して釣堀でさっそくやってみることにファイト


でた~><

また訳わかんないのが・・・・・

竿のあやつり方

後ろにひっくりこける ひっくりこけるアップロードファイル

やはりこれの謎解きをしないかぎり失敗ばかりなのだろう・・・・・jumee☆Feel Depressed3

そのまま放置していても釣れるようだが失敗も多かったり・・・・

くぅぅぅぅ・・・・・がんばるゾ

釣り

目が真剣のクラりんですじゅげむ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この先危険地帯?

2009.10.26 Mon

そういえばネ

キコリの成功率が結構悪いのですがキコリに夢中になって気づいたら・・・・

キコリ中に熊(;・∀・)

熊が回りに・・・・・危険



あの技は今つかうのかもしれないなどと思いながらも今は試す勇気がなかったりw

襲われないようにじんわり逃げたデス

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

猫帰る

2009.10.21 Wed

一ヶ月以上あずかっていたネコが住み慣れた我が家に戻っていきました

家の中がなんだか寂しくなってしまったよ・・・・


あたしにとって存在がとても大きかったようです


また遊びに来てほしいものです。そのためにも元気でいてほしいです


もう老ネコさんだからねさとと-クローバー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

