Home>2009年11月  TotalPages6 next



洋服を買っちゃいました

2009.11.29 Sun

前回、露店徘徊中に洋服の試着が出来ることを知ったクラりんは

さっそく露店広場に行ってきましたロケット

いやぁ  楽しいの・・・・テヘッ

一日中夢中で徘徊してましたw


こんな日があってもいいのですオカメインコ(パール)


とても買えない服だって着れるところが、もう気に入ったw

今まで露店で手に入れたお金をここで大放出してしまいました火


ハハハ  やってもうたですjumee☆shy1  jumee☆shy2


ではお披露目です

祝福デブキャット帽子

これずっと気になってました 猫好きには、たまらない一品です

祝福されたデブキャット帽子(5000G)

この帽子、後ろもかわいいの

デブキャット帽子のしり

しりあなが見えるww


もう一個帽子買った~

乳牛帽子

これもかわいいハート 顔とか姿はこちらのほうが好みです

乳牛帽子(500G)

以前、伐採キャンプ場で牛みました。  牛と会うときにはこれをかぶりたいと思って買いましたw

中間と思ってもらえるかもハート

そしてちょっと高かったけれどかわいかったので^^

ナタネモフモフファーコート

ナタネモフモフファーコート(29000G)

いつ着るのかというとわかんないけれど・・・・・  いつかですw

すごく欲しかった。 これ色は染色しちゃうかもしれないです

あ・・・・タルラーク様のとこいくとき着ていこうアップロードファイル

この三点を買いました


実は当初探していたものはみつかりませんでした

ロングスカートでポポ以外でかわいい服があればポポの次に作業服として着せようと思って

いましたが う~ん また次回にでも絵文字名を入力してください  いっぺんに買うと楽しみがなくなりますしね


あとね 次回の目標にしたい服がいっこできました

こちらはSS撮った~

ライトメルカチェーンメイル

これライトメルカチェーンメイルというそうですがかっこいい~

何箇所かあつかっている露店がありましたが40000~70000の間で売ってました

(これは70000だった)

この色シンプルですがとてもかっこよかった

あと見つけきれなかったけれど黒っぽい赤とかあったら見てみたい

鎧になるのかな? けれどこれ欲しいので次回の目標^^


また露店しないとお洋服は買えないけれど楽しみが増えましたアップロードファイル


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ポインセチア

2009.11.28 Sat

昨日ね ポインセチア購入しました[XmasOrns]ポインセチア*赤 †SbWebs†

これってクリスマス配色した赤い葉をつけるあれですよ

とても育てるのが難しいのです。

すぐに葉を落としていき (育て方がヘタだから) 最終的に残念な姿になってしまうので

自分では買うことなかったのですが人目惚れってヤツです

クリスマスまでこのままの姿でいてほしいなぁハート

そんな難しいのにじゃあなんで買ったのかといいますと

今住んでるトコは植物ととても相性がいいのです

だからw

おかしな話ですがこの家に住みだしてからは植物がとても長生きしてます

単にかまい過ぎてないだけなのかもしれませんがね

かまい過ぎると根腐れしちゃうんです きっとゴロゴロ

けれど今朝みたらもう少し葉が丸まってきてるんですハッ・・・

けれどまだ土がぬれてるから水やれないし・・・・がんばってぇ~

ポインセチア

これは真っ赤な葉で無い、少し変わった種類のポインセチアですね

やさしい色合いに惚れたんですパンダ

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

そんなに甘か~ないでございますよの巻

2009.11.27 Fri

なにがって露店ですアップロードファイル

初めての露店は光の速さで売れていった為、そして初の大金 給料日♪ を手に入れたのもありまして

味を占めたあたくしはまたせっせせっせと細い糸や祝福を集めるため駆け回っておりましたいそげ

第二回青空露店の準備が出来ましてお店ひろげてみました

今日はこれでいってみた

今回のカバンの中身はこんな感じ・・・前回と変わらないですね


ただ違うのは糸の値段を吊り上げてみた・・・・・です

なにせ前回、光の速さだったしざっと露店見て回っても扱ってる店もなかったため

あげてみたjumee☆excite2

どうかな・・・どうかな・・・・と思ってましたらイヤ~今回は全然お客様の食いつきがよくありません

欲が出るとこれだショボーン

前回とのあまりの違いに思わず露店やり方間違えたかなぁ鳥はてな

と設定し直したりしてしまいました(いえいえなんでやねんっ!!・・・全然間違えていませんでした)

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとまっていたら

薪が売れ始めましたアップロードファイル

そうなんです。薪が今回も一番に売れていきました。

やっぱり薪薪    メモメモ....〆(・ω・。)


糸も心優しい綺麗なお姉さまが買ってくださいました よかった~

値段吊り上げのままでがんばっちゃったw

あとね  祝福売れませんでした。落ち着いて考えたらフクロウがくれたんだった・・・・・

これは少し倉庫で眠らせておくことにしました。



あと今回の大発見パンダ

実は露店で安いお洋服があったら買ってみようかとウロウロしてたのですが

とてもお安い服があったのでアップロードファイルみていたら

なんとその洋服をクリックすると着て見れるのですよ

なんていいサービスアップロードファイル    

洋服って買ってみないとどんなものかわかんないしととても悩んでいたのですが

(だってせっかく買ってもイメージと違うことってきっとあると思うしネ)

試着できない服もあるみたいですがホントなかなかいい^ ^

結局そのお安い服はイメージと違ったため買うのやめました


今度、試着目当てw に露店回るのもいいかもと思っちゃった

お洋服着るの楽しかったですタメル君ピンク

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

変わった炭酸飲料

2009.11.26 Thu

コンビニでこんな炭酸飲料みつけましたかお2

LOVEMODEGINGER

LOVEMODEGINGER

刺激的な大人のジンジャーエール ラブモードジンジャー  

カロリーゼロですハート

ピンク色してラブモード発信してましたw

少しはあたしのラブモードは上がったかしらハート

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

フクロウイベントの結果

2009.11.22 Sun

赤ちゃんフクロウは思考が天然だということが発覚しましたがっくり

スタンプ4個

無事に餌やり終了して フクロウを帰らせる ボタンを押すと

フクロウがこんなものをあたしにくれた・・・・・

トホホ

男性用・・・・・  着れないんですけれど・・・・

他の方の話を聞いていても、性別があってなかったり種族が違ってたり・・・・

無邪気な顔して相当なデビルjumee☆devilLです。


しかもこれ はぁ 終わった終わった などと思っていたら次にINしたときに

ちゃっかり舞い戻ってきます・・・・・ イベが終了するまでずっと赤ちゃんフクロウは遊びにくるようです。


それではもう一つのイベですがこちらは役に立つグッズをプレゼントしてくれます。

そしてそのグッズの中に一つだけプレゼントをいれてくれてます。

くれますますですが、これがまたなんともいえない代物を引き当ててしまいました。

のろしにするの?

アイス花火キット・・・・・

たすけてぇ~とかメッセいれて打ち上げるのでしょうか??

お役立ちグッズなのでしょぅか?

夏のイベントですか・・・・ ふむ・・・・ なんか寂しいもんもらっちゃったよもやもや

フクロウのイベントはこのような結果で幕をとじようとしております。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

