Home>2009年12月  TotalPages5 next



ここに遊びに来てくれた皆さんへ

2009.12.31 Thu

(*´ω`)ノ

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

う~ん 微妙

2009.12.30 Wed

お年玉用ポチ袋が、お札を小さく四つ折しないと、入らない まずった!! ことが判明し凹んでいるjumee☆Feel Depressed3中の人です

ちょっと奮発してみたのにサ・・・・・ フンだ泣き顔 買いなおしじゃんけ

愚痴から入ってしまいました・・・・

おはよーございますおは

年末でもう、とってもバタバタしてます

今日で仕事も終わりなので、張り切って行ってまいりますよ (心の中はすでに仕事納めカウントダウン中)

仕事終わっても掃除だ御節だで、バタバタするのですがね・・・アップロードファイル


ローブ染まりました

全然毒々しくありません・・・・・

毒々しくない・・・

う~む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フレッタさんに会う

2009.12.29 Tue

熊牧場で少し訓練をした後、この大陸に時間によって現る洋服屋さんがいるということを聞き

連れて行ってもらいました走る

売ってくだされ

フレッタさんです

うわーーーー犬

露店でみる かわいい洋服 がなんと沢山売っているのでしょう

もう夢中で試着です嬉しい

またここくるーうさ(キラーン)

くるのアップロードファイル

絶対w です

フレッタさんには滞在時間があるので夢中でみてても時間になると消えてしまいます

(待っていればまた現れるのですが^^)

夢中で見ているので、パチンと白く光って消えていくフレッタさんに一瞬何が起こったのか・・・・びびります

ここでなんと前回欲しいと思っていたのらりきのこローブが売っていることが発覚 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

色がなんとも微妙ですが逃してなるものか・・・

ゲットです

露店より安いw

うわ~ すごい色です

染色するんです 予告ですが赤色目指しますw

毒々しく染め上げてみようかなっ  楽しみだな~♪

ここでお二人からローブをいただきました^^

とても素敵です

ハロウィーン2  ハロウィーン1

右側のはお面がついてますよ^^

顔がちょっと大きくなるですスマイル ジャック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

熊牧場

2009.12.28 Mon

今日はギルドの方に連れられて熊牧場へ・・・・・キラーン

地名忘れました・・・・・・・。

初めての場所です・・・ダンバから南に下って右に進んだ先です・・・

熊はダンバにもいるのですが本日はこちらからおおくりします

以前、IBCが間に合っていない旨を明かしていたのですが、これのお勉強のために訪れました


熊・・・・体でかいくせに動きがはやくて参っちゃいますバンソウコウ

IB→C→次が間に合ってないのに

熊では IBの次がもう間に合わない始末・・・・・jumee☆Feel Depressed4

熊にも吹っ飛ばされてる・・・・

くぅぅぅ一発でぶっ飛ばす日はくるのだろうかガーン

くまー


隣で治癒をかけていただきながらのチャレンシ゛ですが普通なら速攻吹っ飛んでます・・・・・

あたしはまだティルコから第二画面までのレベルなのですね・・・

キアの通常も最近は一部屋目から脱出できません・・・・

大丈夫か自分・・・・怒ってる

普段と同じように操作しているつもりなのですがなかなかうまく操作できず・・・クラりん行き詰るもやもや

キー操作も押しながら他のキーを押すという手の格好がどうしてもうまくできず・・・・

ctrlキーが上のほうにあればいけそうですが六段目にありマクロは一段目なので届かないjumee☆uuummm1a

これは最初から操作練り直しっぽいです・・・

Ctrlキーについては、教えてくれる方々皆使って操作したほうが良しと言われてるので

はやく慣れないと・・・・

まだ初歩の方をウロウロしている自分なので今のうちにクセつけておいたほうがいいので

手からやっていきたいと思ったです  けれどどうしても途中から手がおろそかで戦ってしまうクラりん

これはなかなかの難題にぶつかってしまいました・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

土曜日の過ごし方

2009.12.27 Sun

土曜日は露店を眺めてニヨニヨしていることが多いクラりんアップロードファイル

知らない服を試着したりしてたら、あっという間に時間がストップウォッチ

きのこ好きにはたまらない一品を発見jumee☆oh1b

のらりきのこローブ

うっわ~   カーキうさ欲し~い

のらりきのこローブだってw  欲しいものいっぱい財布

メモメモメモ

