Home>2010年01月  TotalPages7 next



クラりんのたくらみ

2010.01.31 Sun



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにやらクラりんが企んでいるようです

いつもと様子が違います???



どうしたの?クラりん?



『みんなとどっか狩りにいくのーーーー』

うんうん

クラりん 楽しんでおいで




ということでパーティ主催者になってみました

集合時間23時30分 バリダンジョン です

死んじゃうのでなかなか声かけきれないのですがなんだかみんなとたまには狩りに行きたくなっちゃった^^

早めに予告しておけば時間調整できるかなぁ・・・なんて思い時間も遅めで設定です^^

マスターをはじめいつも来ているメンバーのみなさんも参加してくれて無事出発できそうです

(突然声かけてしまったのでこれなかった人はごめんなさいね またクラりん声かけるからね)

強い方三人集まれば多少きびしいとこもいける・・・と思ったクラりんはG1で今後いくことになる

バリダンジョンに行くことを決意!!

おっちらおっちら集合場所に行く途中、INしたばかりのギルメンさんを発見

訳もわからない状態でしたが拉致しそのまま穴につれていくことに成功(説明不足のなかご一緒してくれてありがと)

強い人4人になりました  ニコニコ

よーこそ

うれしくてクラりん踊り披露中w



みなさん準備できたようなのでさっそく行きます

この日のためにあたし えび を購入してました

今日は えび でダンジョンに行ってみましょう^^

ダンジョンの中

みんなと行くとサクサクすぎてついていくのがいつも駆け足ススメ状態になります(あとは回線の問題)

中は、みたことのないモブがいますねぇ~ サンダーみたいなのバシバシ打たれて感電寸前のクラりんが・・

なんか対策がありそうですが今はわからないのでこのままIBC打っていきます

皆さんの援護をうけながらなんとか勝利  なんかイヤなmobでした・・・ 小さいのでした・・・

ワイワイしながら踊りながら?ボス部屋まであっという間にやってきましたよ^^

最後のボスはオーガ戦士だったっけFBCでいくと習っていたのでもうこれ一本でいかせてもらいます

死んでもFBCでがんばるw

何匹かいましたが一匹だけはがんばってクリアしてみます。残りのは皆さんよろしくお願いします

クラりん狩り方少し緊張していたのか変な操作ばかりしてしまってコロンコロンしてしまいました

途中から立て直すことができてやっとまともなFBCがうてるようになりました

みんなゴメンです

ちょっと失敗してしまいました・・・苦戦しながらもなんとか皆からの援護のもとチェックメイトすることが出来ました

よかったです

今回ですね 最初から誤操作ばかりしてしまい間違って踊っていたりとかがありました・・・

気をつけなくては・・・ 反省

バリをクリアした後は皆さんまだ時間も大丈夫ということで次のダンジョンに出発しました

次ダンジョンは次回の記事にて報告しますね


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エモーションたのし~

2010.01.30 Sat

エモーションがネ 増えましたね≧ω≦

人が沢山いるとこでエモーションのな~んか恥ずかしいって思ってしまう人なので

試してしまえばいいのです (ヘンな恥ずかしがりやさん)

トレイシーの話聞いた後、誰もいない林に走っていって全部試してみることにw

てりりりてりてり

踊ってますねぇ♪

ダンスが出来るようになったんです

動きが怪しくてもう かなり ツボ です

今日はクラりんの怪しいポーズ集です

鎧を脱ぎ捨ててティルコの大好きな場所でレッツダンシング

ほっほ

んだんがっ

ただいま9時をお知らせします

楽しそうに踊っているクラりん 好き (自キャラ萌)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

新しいことが増えたようだね

2010.01.29 Fri

アップデートがあったようですね

あたしとしては、あまり関係なかったりするのかなぁ・・・って思っていたけれど

少しだけあたしにも出来そうなものを発見してしまいました


普段は人があまりいない伐採キャンプ場にえら~い人がいます

ここの熊オヤジに話しかけるとスキルが一個ゲットできる模様・・・・


どーれ いっちょ話しかけてやるかぁ

トレイシーの・・・

ムッ   


あいかわらずだ 

くぅぅ・・・・  俺も忙しいんだよ  がるるるるるるぅ

軽くガンたれしたあと

スキル選択して話かけると俺様から専用斧を買ってなにやらやってみろと言ってます

どれどれ・・・・

たかっ



ごせん

高っww

トレイシー これで一儲けしてウハウハ予定か


ぬぅぅぅ

今日は人多いし・・・時間もあるので


また今度|彡サッ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日の晩御飯

2010.01.28 Thu

今日は昨日間違えて注文して届いた

『有機野菜』を使ってばんごはんつくってみました

昨日の箱にはいっていたもの

有機野菜つめあわせ(;´Д`)

箱の中には、キャベツ・長ネギ・大根・小松菜・ジャガイモ・人参・紫イモ   以上


紫イモは職場でストープの上にのせておやつにしてます


今日は長ネギ・ジャガイモ・人参を使って鳥のモモ肉と一緒にスープにしてしまいました

野菜は大きめに切って煮ます・・・・ エリンギなどキノコ類などもなべに入れ煮ております

あぁぁ お腹すいてきてしまいました

待ちきれずにパンをガブリ

なので白米は今日は無しw

コトコトしているその間、小松菜を湯で、ちりめんじゃこと一緒に和え物もつくります

他の食材はまた今度調理したいと思います

野菜スープできた

出来たー ポロンポンw

スープに緑色がなかったねぇw 冷蔵庫にブロッコリーがあったの忘れてた

お味はどうかな


塩がたりないかなぁ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

次のダンジョン(ラビ)へ

2010.01.28 Thu

今月中に次のダンジョンに行ってみるという目標のため、あたしはいってまいりました敬礼

いやぁ ドキドキです

ここまできた

スケルトーン 


殴られるとかなりやばいですがIBCでやれます! いけます!!

ちょっとうれしいね^^

骨のオオカミにはガブガブガブってされてしまうけれど(足がはやいとです)

なんとか順調にすすんでいます



なんと2階に進出 拍手 パチパチ

2階では骨オオカミが最初の部屋から沢山出てきてなかなか前に進むのに時間がかかります

一匹ずつたおしながら奥にすすんでいくと・・・

赤いゾ

なんだか足がルンハート(楽しそうじゃねー) になってる赤いスケルトンがいます



時間がなかったので一匹だけ倒してみることに・・・・

ここでついに弓もったヤツが登場です

ヤだなぁ(;><)

黒い部分つくりながらも一匹たおせました 痛かったケド矢



ふぅぅ汗 二階もきっと迷路なんだろうなぁ・・・・

お薬も少ないのでまた準備万端にして潜りにこようと思います

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

