Home>2010年04月  TotalPages5 next



風船微妙

2010.04.30 Fri

喜び勇んでティルコに風船をもらいに行きました

風船ご自由にw

こんなに大きいのにもらうのはとっても小さいです

風船は簡単にもらうことが出来ます

よかった~

簡単に説明しますとこれつけてたら戦闘不能になってもその場で復活できる

すぐれもののようです

・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ落とし穴があってね・・・

鎧着てると装備できないんですがねぇ・・・・

いつもの戦闘服

↑これクラダの戦闘時の姿です このままでは×

これでOK

普通の服になるとつけれます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメじゃんね・・・もういらないです


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

天気回復♪

2010.04.29 Thu

洗濯外干絶対無理(←なんだか中国の言葉みたいw)

と昨日はあきらめていたのですが、朝、目覚ましがなって起きてみたら
(普段の解除してなかった人・・・)

晴れてる

よ~し 大物洗濯しよーー

ということで寝ていた布団のカバーを剥ぎカーテンもはずし普段の洗濯物もして

洗濯機4回回したv

こうなるととまらなくなってきて掃除機かけたり洗面所洗って・・・・

も・・・う・・・ 今日はこのへんで勘弁しといてやるよ・・・・

くたびれてきました・・・眠たくなってきたw

寝るともったいないのでゲームして遊ぼうかなぁって思ってます

マスソロやってみよっかなぁ・・・


時々外のチェックをしないと今日は風がかなり強いので

布団が飛んでいく可能性あり・・・・


下の部屋の人の庭に落ちたりするとやっかいだしね・・・・




ゲームのお話ですがなんかお宝イベントが終わってまた新しいことが始まったようですね

風船がもらえるらしいです

風船好きなのでもらいに行ってみたいと思います

あと今日の夜イメンマハでコンサートがあるようなので近辺をウロついてみようかなぁ

(用事がなかったら|д・) ) ユーザーイベントのようですよ

皆の演奏聴いてみたいかなぁ

コンサートなんてまだあたしには夢みたいな話なのですごいなぁ


しまった チャンネルのチェックをするの忘れた

記事をみつけた場所に行けるかなぁ・・・・

探してからゲームしにいこー


それでは 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今からごはんです

2010.04.28 Wed

今日はお友達とデートの予定でしたが相手の体調が悪くなりふられてしまいました

ガーーーン(´;ω;`)

今帰ってきたトコです

何も作りたくなかったので、餃子買ってきた

あと餃子にはビールなのですがどうしてもワインが飲みたくて

ワインと餃子になりました あうのかな(´,_ゝ`)


あたしは飲むと寝る多分・・・・


ゲームしようと思ってINしているがどうなるか不安だったりします

千鳥足なヤツがいたらあたしかもです


さて、GW開始ですね

自分の予定ですが GWの70%は回線のよくない場所で生活していて

20%は実家。残りの10%が自宅で自由な時間になると思います

明日は自宅で過ごせるのでうれしかったりします  

洗濯を沢山して(大物)布団干してとイロイロ考えていましたが

現在、大雨だったりします 残念・・・

土曜日の遅昼から移動開始します

次のチャンスはこの土曜日しかないです 晴れて欲しいなぁ~

ではごはんにいってきますノノ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

最近・・・

2010.04.27 Tue

最近、ゲームする気力が下降線だったりします

なんだかんだ言いながらも半年以上楽しんできたので引退はないです。

ええ やめません 作曲だってまだ全然だモン

ただ大幅時間短縮はおおいにありうる感じな今の心境・・・

今後もゲーム漬けの日になる日も当然あるよ

けれど今は少しゲームの気持ちが沈んでいるようです

明日はとりあえず大好きだったイベントが最終日なので思いっきり遊びたいと思ってます

今日は短時間でしたが影一個やったデス

変な日記になりました・・・・すまん




先週の出来事を・・・

先週はラビ行ってきました

チャレンジしにきた

レベルが30代だとここまでサクサク進んでこれるようになりました

FBCのやり方もコツを少し覚えてきたので面白くなってきています

一緒寝てみた

最後は添い寝しました

サキュバスの方がプロポーションは良いようです

クラりんもがんばらなくてはいけませんねw

(余談ですがエルフのイリアンの乳が知らぬ間にびっくりなことになっていました)

話には聞いていましたが

コラッ て思いましたね

ナオたんほどではないけどサ( *´ノд`)コショショ


横道にそれましたが次回はマスソロ行ってみたいと思います

マスはまだソロないので(いつも途中で落ちてしまいます)がんばります

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

みんなはやってますか?

2010.04.23 Fri

あたしはお宝探しにはまってましてINしてイベントがあっている時は

ピッピッピッ

やってます^ ^


まだ荷物がほとんど無いイリアンで大体活動しています

持てるだけ持ち帰り、お店売りして小銭を集めております

お気に入りのお宝なんかはお店売りしませんよ

本当に宝物にしています

光る指輪にご満悦

キラーンって光る指輪をみつけてかなり喜んでいます

我が一族の家宝にしようw

まだマビ無知なので何がお宝なのイマイチ分かっておりません

もしかしたらもったいないことしているかもw


終わった><

やっと見つけてもイベントが終わると・・・・・

お宝は光の速さで消えてしまいます

からっぽ・・・

今開いてる宝箱のものくらい残しておいてくれてもいいのにね(ケチだよね

ちょっと入ってみたよ・・・



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

