Home>2010年05月  TotalPages2 next



(;ω; ))オロオロ

2010.05.27 Thu

またなの!!

って声が聞こえてきそうなのですが・・・・

実はまた風邪がぶり返してしまってます

治っては風邪をひき・・・・・

って何回あなたは同じこと繰り返せばいいの

寝込むほどではないのですが、声がおいさんになってます

ええ ちゃんと病院に今回は行ってきました(はやめに)


なんだか今年の自分は弱いですね

変な病気になってしまったのでしょうか・・・・

引き続き無理せずのんびり過ごしていきたいと思ってます


最近ゲームで戦闘してないのでちょっと遊びたい気もしているのですがねw

ではノノ

本日はINしないと思います


テーマ:日記 - ジャンル:日記

釣り・・・②

2010.05.27 Thu

漁船・・・・・

一度乗ってみたいと思ってました。

条件までゲットすることができました。

称号ゲット

でも乗れないの


聞いて見たら、乗り場が違うんだって・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚) へっ?



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;ω; )

終~了~

もう時間がないので断念しました

さて今回の釣りイベントですが自分の中で一個狙っていたものが釣れました^ ^

それだけでも儲けです

ヒーターシールドゲットできました^ ^ 二個v

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

釣り・・・

2010.05.25 Tue

釣りイベントももうじき終わりが近づいてきていると思いクラりんは浜辺に
最近出没中

なかなか おおおお  となるものは釣れませんなぁ

月が沈む

ボーンはもういいんです

違うものが釣りたいのです





お高い武器未だヒットせず・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

やってますよ

2010.05.20 Thu

平常心・平常心っとw

まだ全然当たりみたいなのはでてません(´Д`;)

お高い剣希望ですw


ノノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

見に行ってきました

2010.05.19 Wed

少し前の話になるのですがお出かけしてきました


どこに? といいますと・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

