Home>2010年06月  TotalPages1



いまさらですが、今度のイベント

2010.06.24 Thu

ロッテ?梅ガム?

なんだそりゃ? 

ロッテの梅ガムなんて売ってないですしw 

他社の梅ガムなら売ってますがね・・・ 

|ω-)ジィィ



そんなことを思いながら久々のIN(*´ω`)ぅへへー




(・ω・;)!!!



なんだ君は・・・・

曲者!!

かってにこっちを撮るな 

ロッテガール??

UFOからきたの?

侵略者?


梅でできてるの?




謎の生命体?を横目にダンジョンに行ってみたら・・・・

ロッテのお菓子がポロリしましたw

ガーナガーナ

  ↑これ疲れてるとき効くよね

モナ王w 笑った

  ↑これ食べたこと無い

トッポだねぇ

  ↑トッポ・・・実はあまり得意ではないw

まだこの3商品しか食べてないけどまだかわいいお菓子がありそうな予感です

いつまでイベントがあるのかわかんないけれど全部食べることができるのか

クラりんがんばれ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久々すぎて怖かったw

2010.06.23 Wed

ずっと更新かけてなかったので怖くて来てませんでした


しか~し・・・・

それじゃいかんのです。

遊びに来てくれている方に何もいわずに更新をとめるなんて

ということで

昔のように更新できないけれどまた少しずつはじめたいと思います


【マビノギ】

マビ最近頻繁にはいけてないのでなかなか目新しいことはないのですが

クラダの日記なのでクラダの出来事をクラダ目線で綴っていこうなどと改めて思ったり・・・

↑ くだくだになるかもな~


【秘密基地】

いつの間にか更新がかかったりする秘密基地w

何かあったらUPなのです





今まで放置していたので今日はこの後もう一個UPします




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

これみて

2010.06.01 Tue

とれなくなった・・・

ふふっw なりきってます(´w`*)




ところで、

シェル・シルヴァスタインの おおきな木 

って絵本しってますか?

感じ方はさまざまのようですが・・・

読んだことない方は一度読まれてみるのもいいかもですよ 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

