Home>2010年07月  TotalPages1



放置していたクエをやっつける 前編

2010.07.31 Sat

温泉ダイエットに飽きたクラりんは釣りのイベントのときから放置していた

漁船に乗るクエをやってみることに

(今後のためにも漁船の場所は知っておいたほうがいいだろうしネ)


今は夜の為トンネルを使わずに箒で行ってみることに!!

矢印がでているのできっと迷子にはならないだろうと安易に考え出発しました

海じゃないじゃん・・・

前にギルドのかたから  ちょっとわかりにくいところにある!!

と聞いていたので洞窟の中にあるのかぁ・・・と思い入ってみることに・・・・

なんでございましょうか・・・・ここは・・・・

マビにこんな秘密通路があるとはクラりんまったく知らず

なんだこのトンネルはw

行き止まりでも叩いてみるとこのように先に進めることも・・・

通路は全体図がわからず通ったところのみ地図がクリアに解明されていくので最短でトンネルを

抜けるのは無理そうです・・・ 慣れたら大丈夫そうですが

危険臭がしまする

こんな危険臭プンプンの場所もありますw

こんなに箱が沢山・・・・  これ空けたらなんかやばそうなんですけど

どうなのでしょうかね?

クラりんは今回はやくこのトンネルを抜けたかったので放置してきました

ウロウロしてやっと

やっと出れるぅ

うれしぃ

って漁船なかったじゃん・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もしかしてデブ??

2010.07.29 Thu

少し気になったんだけれどなんか太ってないですか?

なんが大きくないですか?

こんなんじゃダメだわっ

ダイエットしないと・・・・・

ということで木の実を集めて温泉に行くことに(っ`・ω・´)


おりゃ~

oraora~  木の実をよこせ~

ちょぇ~

成人パーンチw





ふぅぅぅ

少しやせたきがする

少しやせた・・・気がするw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ふ~けたね~♪お互いに~

2010.07.27 Tue

こんばんはー

ずっとマビしてないクラりんです

ずっと転生してないクラりんです

ずっと課金きれてるクラりんです

こんなあたしに呼び出しがかかりました


この人から・・・

おおおお

酒飲みのお誘いです

そりゃちょっと行かねばなるまい・・・・

荷物が固まってるのでお洒落もできませんが行こうではないか

ええ大人ですがw

えぇ 立派な大人になっちゃいましたよ 先生~

クラりんはこのところ転生をずっとしていません

それはなぜかというとココロの片隅にG1のことが引っかかっているのでそのままになっているのです

転生したらまたレベルあげをしないといけないのが今はイヤw

ということでどんどん育っていきましてこんなクエがきたのです

大人の足の裏ですがw

久々にあうオクラさんは 関心が必要なオクラです の称号をいただいていまして

OH~ ゴメンよ~ オクラさん

みんなゴメンよ~  

関心はあるんだけど気力が薄れてしまっていました><

オクラさんとお話しながら久しぶりのティルコにつき

先生に話しかけてみたところ・・・・

あんた最悪

最悪です というかあたしの一番キライなタイプです

またの機会とはいつのことですか  先生さんよぉ(酔っ払いのようにからむクラりん


い・・・いらない

せめて飲めるワインをください先生・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

染色してたりします

2010.07.04 Sun

最近なんだか忙しくなってしまいなかなかINできなくなっているのでございます

それでも短時間でもINしてダンジョンなどもぐって戦闘の腕が鈍らないようには気をつけていたり
しているのですが・・・・
(体調悪くして久々にきたとき少し忘れててあせりました


まあ、たまには違うこともしていたりするのですw

SSないのですがこの間染色して遊んでみました

色彩センスばっちりのあたくしめは・・・・・・


いえ・・・ウソです

ないんです

悩んだあげくに黒色にしてしまうようでして、またしても黒い服ができあがりつつあるのです
上手な色使いの服を着ている娘さん達をみると自分のセンスに愕然してしまいます

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

