Homeスポンサー広告マビノギ>探検レベルをあげてみる



探検レベルをあげてみる

2010.01.15 Fri

以前、筏下りした時に探検レベルがあがるように5→10にするクエを手伝ったいただいていたのですが

今回10→15開放をやってみることにスマイル

wikiを参考にやってみることにしました


クエ名は『神秘的な模様の奉献石』 ですね


地図でみるムユ砂漠のちょうど文字が印字されているあたりに奉献石がちらばっている模様です

オクラと行ってみる事にダチョウ

まずはどこにあるのか砂漠をウロウロウロ

お目当ての奉献石があればその場でスケッチするとOKのようです


お約束ですが理解するのに時間が・・・・・ 

やっと意味がわかり目的の場所にいってもこの奉献石 生きてるのか??

一定の時間がたつと配置が換わります 

あっちあっちw

オクラぁ  あっちかなぁ うーん

こっちこっちw

オクラぁ  こっちだったよね 迷う


グルグルムユ砂漠を走り回りやっとのこと、クエ完了です^^v

オクラがいてくれてよかったよぉオクラ輪切の図

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/103-47f2e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
