Homeスポンサー広告マビノギ>応急治療ランクEへの道

スポンサーサイト


応急治療ランクEへの道

2010.01.19 Tue

矢が痛いの・・・・ガーン

痛すぎるのよ・・・

やられた後は包帯つかってライフの黒くなった部分を治療するんだけれど

なかなか回復量が少なっ泣

ということで、あたしスキル一個上げてみるっスマイル

wikiで調べてみたところ イメンマハのアグネスちゃんに向かうのよ

いくよ! オクラ 絵文字名を入力してください

ついておいでオクラ 

なにか見えるっすか?

途中にて・・・・・・・・羊がみんなで柵越しになにかをみています

めんこい羊でもいるのかなぁ??

面白い集団を横目にイメンマハに到着

ここはあんまり活動したことないので、どこにいるのかウロウロしちゃいます

アグネスちゃんはヒーラーをしています ヒーラーの家はドコだ?

ここはどうも青空商店が多い様子   みんな外に立っております

家賃が高いのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、どうやるかといいますと

好感度をあげて秘密商店をあけさせなくてはいけない様子

世界の詩(150G)を持てるだけ持って(購入)アグネスにプレゼントしていきます

時にはアルバイトなどもして好感度をあげていき、やっと秘密商店が アップロードファイル


普段はポーションと救急用品しかないのですが、これが成功すると

秘密のページが増えます^^


いやぁ それにしても  アグネス・・・・

このくらい押したり引いたりをしないと女はいかんのか?

勉強になりますよ ハイ

一時間以上は間違いなく口説いてたよ・・・

さてさて熟読しまして

よっしゃー

ゲットしましたv

さて早速ですがためしてみるのです

今回は時間の関係もありましてちゃちゃっと初級のキアにて^^

ギルドのかたにならったペットで『治療!』をまずはやってみました

チャット欄を白チャにして ちりょう! でいけるそうです

感嘆符が必ずいる模様ですね

ついてくるニョロよ
おおお~

なったぁアップロードファイル

あたしはペットを戦闘で使ったことが無かったのでこのまま最後まで引きずっていくことに

すこしはペットのレベルはあがったのだろうかね?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/108-de83166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
