Homeスポンサー広告マビノギ>予告どおりにw

スポンサーサイト


予告どおりにw

2010.01.21 Thu

いやぁ 草むらで寝てたよw

昨日の記事のとおり一般キアに行ってきました・・・・・

いやぁ・・・クラりん最近疲労気味みたいでさぁなんでやねんっ!!ナイナイ・・・・草むらで居眠りこいてたよww

居眠り効果で目がただいまバッチリ開いてますうさ(キラーン)

開いているうちに張り切っていきましょ~

(SSは居眠りしててあわててキアに移動中・・・)




今回すんなりの神様が降臨してくれた為、死なずに三階層まで来ることができました

これは本当にそろそろ次のダンジョンにいけるかなぁjumee☆faceA187L

三階層で一回死んでしまいましたがかなーり順調です

確実に一歩ずつ前進して最後のボス部屋までくることができました拍手 パチパチ

しかしここでハテナな出来事が・・・・

前回メタル君(かわいく言いすぎかおまる ) をIBCでやっつけることができたのに

今回めっちゃ遣られてしまいましたガーン

ナオにすでに二回もお世話に・・・・

これはなんだかクリアできるのかだんだん不安に・・・・

どうもね・・・・最後の部屋はまだ二刀流じゃないと死んでしまう確立が高いようです・・・・

持ち換えるとすんなりいけました??

なんでだろうね?

今回は中毒にならないかも・・・なんて思ってましたがゴーレムでやはりマークが絵文字名を入力してください

どこがまずいんだろー  わかんないです・・・・

FBの火力かなぁ?カウンターがヘタなのかなぁ?

スキルの使い方がヘタなんだろーなー きっと・・・・

はやく次のダンジョンいけるようになりたいなぁ・・・・

隊長より治療を受ける

クラりんの頼れる隊長様から治療を受け・・・・

のりなw

オクラさんからお座敷まで運んでもらうこと二回・・・・

やっとゴーレム倒した~

ゴーレムはね・・・・全然余裕がないのでいつもSSがありません

今回の宝箱もあれがでました・・・・

また棒

すりこぎ棒・・・・・アップロードファイル

いらないよぉ~


一緒に箱に入ってたキアボスなんたらという通行証とともにマスターになすりつけてしまいました

マスターゴメンです土下座

あとは好きに始末してくださいw



クラりんのソロキア成功も今回で三回目になりました

ゴーレムにはまだかなりやられるけれど、なんとかいけてます・・・・の部類にいれてもいいでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/110-84adc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
