Homeスポンサー広告マビノギ>Fからあがりません



Fからあがりません

2010.01.23 Sat

スキルがずっと練習でとまったものとかFからあがらないものがクラりんには

あったりします・・・・

何かがたりなくてとまってしまったままなのです

ウィキーで調べればいいのですが特段今まで必要性にかられなかったので放置していました


けれどここ最近、研究していてもあげることができない?意味のわからない代物が

一個ありまして・・・・

それは  ウィンドミル  


普通に使うだけではもうびくともしません・・・・

スキルがあがる為には

ヒントがまだ公開されてないもの二個  と  反撃  だったりします

公開されてないものはもうしかたないのでとりあえず反撃だけでも埋めてしまいたいと思っているのですが

何回してもならない怒

そのうち・・・・・

剣でメッタ刺しして怒ってる相手をやっつけてしまいます・・・・・気が短いのかもしれません・・・・



ということでウィンドミルでの反撃とFBをあげてみたい旅にでます・・・・・

jumee☆goodbye3a探さないでくださいw (・・・・・きっと誰も探しませんっ顔-エヘ 汗)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*No title

こんにちは

いつもは、こっそり見てるのですが^^;
今日は、家からなのでコメント入力。

ミルの反撃は、数匹のモンス相手の方が出やすいかな
例えば、ダンジョン内で数匹のミミックにかじられてる状態
(隅っこで集団リンチされてるのがいいかも)
ミルスキルを入力すると、起き上がりと同時にスキルが
発動します。これが、反撃です!になります
たぶん、これで埋まったはずです。

では、がんばってー

*コメントありがとうございます

竹ボンさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます

これからもクラりんのこと時々様子を見に遊びにきてくれると

うれしく思いますv-20 クラりんも喜びます^^

あたしも遊びにいきますね♪


ウィンドミルのこと 教えてくれてありがとうございます

数匹相手にするとやり易いのですね

試してみます^^

がんばって覚えてはやく E にしてみたいです^^v

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/112-65b4cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
