Homeスポンサー広告マビノギ>できたデス

スポンサーサイト


できたデス

2010.01.26 Tue

おにぎり進行中でございます

ウィンドミルの反撃のやり方がわからない日がつづいてます・・・

今日こそは成功させたい・・・・

ということで今回アルビに行って来ました

叩かれてる時にスキル発動・・・・なかなか難しいですがタイミング次第では反撃をみることが

出来るようにアップロードファイル




今回お一人様用パーティーを組んで狩りをやってみることに

お一人様パーテー

フィニッシュルールを全員にすることで魔法でのフィニッシュがやりやすくなるということで

やってみました

あとはFBだね

こんな状態で敵が最後のとどめをさされるのをまってます><

ふむ・・・・・こんな方法があるのかぁ・・・・

けれどFBの昇級可能になったらパーティ解散させてしまいました土下座


これにしておくと『クラりん焦らさないでフィニッシュしてjumee☆ufun1b』って敵が言ってるようにみえる・・・・アセ

普段より一撃多めに叩かないといけないので大変ですw

けれどあせらず確実に魔法がうてるのはいいですね^^ ひとつ賢くなりました茶トラ

全部うまった^^

全部うまったヾ(´ω`=´ω`)ノ

なったー やったー

やったハート
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/114-0ca1d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
