Homeスポンサー広告マビノギ>軽くダンジョン

スポンサーサイト


軽くダンジョン

2010.02.03 Wed

クラりん 存在を忘れていたんだけれどちょっと興味のあることがあったんですよ

最近思い出して・・・

時間があるときにそれやってみようかと思ってます

・・・・(さては戦闘飽きたのか  )  イエイエソンナコト



農作業がでぎるみたいなので畑かりてみようかなぁって

タルティーンに今度様子みに行ってみます

さて・・・今日は時間がなかったのでダンジョンにさくっともぐってみました

一階層くらいはいけるかなぁ・・・なんてネ

手羽先を落としてラビに行ってきました

うぉ~ 全然サクッといけません  結構時間かかっとるw

だってダンバにいたんだモン 近くの穴でいいやって思ったんだモン

押し気味ですが女神像みるまでは・・・・・やめられん

ていていっ

そうそう イエローハーブ 初めて抜けました
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/123-b00b081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
