Homeスポンサー広告マビノギ>害虫駆除が好き



害虫駆除が好き

2010.02.09 Tue

タイトルどおりです・・・・

クラりん害虫駆除が好きです

じぃーーーー

こうやって害虫がいないかチェックしていきます・・・・

ポイ

おった

・・・・・・・

クラりん 後ろに捨てちゃダメだよ(;><)


なんか かわいいんです  (自キャラ萌え中)




そうそうトマトが少し大きくなりました

成長しました





お知らせ です

いつもクラりんの成長を見守ってくれている皆様 ありがとうございます

えー クラりんの影の指令者が今週の半ばから諸事情の為、ほんの少しの間ブログのUPが出来ません

少しの間、更新がありませんがまた来週位からクラりんの様子をのぞき にきてくれたらうれしいです

もしかしたら日曜日の夜頃からゴソゴソしているかもしれんです・・・・


クラダ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/129-48b25f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
