Homeスポンサー広告マビノギ>G1褐色魔族通行証いきました

スポンサーサイト


G1褐色魔族通行証いきました

2010.02.15 Mon

ひとりでラビやマス(マスは、途中)の一階層までならいけるようになったクラちゃんはどんどん

G1を進めたい(次はバリダンジョン)という気持ちが膨らんでいきまして、ついに行ってきました

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いってまえ~  GOGOです



この記事はメインストリームのG1のお話になりますので

追記にて報告を!

G1のここまできてない人は自己責任にて・・・・どぞ



三人までこのダンジョンに入れます

今回は我がギルドのマスター様ともぐってきました

お世話になります  クラダで~す   一生懸命がんばりまーす

などと心の中でお礼を述べながら いざいざ です

例の事ながら余裕がないのでSSはあまりなかったりします

見たことの無いmobがでてきまして ドキドキしながら進んでいきます

マスター様はとても強い方なのでここの敵など人差し指一本なのだろうと うっとりしつつ

実は進んでいっておりました 

一部屋で二匹はあたしが成敗し、残りはマスター様が成敗するという感じで進んでいきます

あたしも強くなったらそのくらいのスピードで成敗できるようになるのかな? はやくなりたいネ^^

変な敵が・・・

土の中にもぐったりしながらでてきます 一生土の中にいててほしいものです・・・・



剣の形したのとか魔法をうってくる敵がキライなんです

どうしていいのか、わかんなくなってしまいます

あんなの一発ではやくしとめたいです まったく

助けてもらいながらなんとか最後のボス部屋までたどり着くことが・・・・

ハァ・・・・ドキドキです

さぁ 行こう  マスターもついてるので大丈夫 がんばれ クラりん

ぬおおおお

おおおおおお ムービーみて戻ってきたらマスタが二人w

頭の中では、水戸黄門のことやら、マスターが二人ということは変○さんが二人ということで・・・とかw ゴメンナサイ

今度は服ぬいで四人になってみて欲しいとか、いちかけいちはに。ににんがし・・とかくだらないことで

頭の中がパンパンになってしまいはげしく妄想中

妄想しだすととまらない性質なのでヤバイです

意識をこちら側に呼び戻しながらがんばりました



ウィスプがキライなんです・・・・

ボロボロにやられながら (マスターいなかったら何回も死んでます ・・・・)

何回も叩きながらなんとか成敗して

これもらえた

魔族メダルというものをゲットしました

これでまたひとつお話がすすみますネ^^


クラりんはここでこのメダルをよくみることをせずに頭の中で一番にこのお方の顔が

(´ω`*) タルサマ・・

マスター様にお礼を言った後、ダッシュで会いにいってきました (ちゃんと洋服着替えてw)

ん? けれど、なんか反応がヘン・・・・ また通行証くれるし・・・・

メダルをよく読んでください・・・・

司祭にみせたら  と書いてありますし・・・・

ついつい思い込みでタルラーク様にあえると興奮してしまいました

今度からは司祭さん探しスタートです

がんばるゾ




マスター手伝ってくれてありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/131-f513825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
