Homeスポンサー広告マビノギ>また借りました

スポンサーサイト


また借りました

2010.02.20 Sat

農場に今週も手を出してみました

最近、蜘蛛糸取りに行っていないので、農場でがんばる魂胆です

何もしないよりは少しずつでもお世話して潤ったほうがいいのでは・・・・という考えのもとです

今回はキャベツにしてみました

前回カボチャがとても値段が高かったのでそれにしたかったのですが

つきっきりになれないのでキャベツ選んでみました

トマトよりは難しいようですががんばってみます

かわいい~


今回借りた、畑はとってもかわいいの

なんと案山子つきなんですよ


沢山収穫できたらいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*No title

知らなかった…w
案山子は 必ずついてるものじゃないのね(’’

案山子良いねw
和むわ~

*こんにちは

前回トマトを育てた時は、案山子はなかったんです

あたしも最初はどういう意味があるのかなーって(収穫合図かな~とか)
イロイロ思いましたが関係なさそうな感じですv-522

ダンバのところにある案山子よりかわいいですよ^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/134-3b9032dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
