Homeスポンサー広告マビノギ>キア下級通行証をもとめて

スポンサーサイト


キア下級通行証をもとめて

2010.02.19 Fri

キア下級の通行証でておいで~

ということであたくしやってまいりました

草ぼうぼうで敵が見えにくいダンジョンに

フィアード・・・

フィアードダンジョン

ここのダンジョンの入口付近で出やすいんだって?

あたしのみたウィキー情報によると・・・・

時間もなかったのでかるく様子をみにきてみました

いやぁ・・・・・一部屋に結構時間かかりますね・・・・

三部屋制覇したとこでやめた

なんか違う・・・・ ここ強いのでもうヤダ><

ということで日を改めることに・・・・

偶然ギルドの方とお会いすることができまして、その方から下級の情報を聴取

想像どおりに通常より敵が強いらしい

クラりん やばすぎるゼ

通常のゴーレムもまだまともに倒せないのでかなり不安に・・・・

もう少しまともになってからやったほうがいいのかなぁ・・・・

通常のキアで修行したほうがいいかなぁ・・・・

そう思い、通常のキアに通っていたら

でたーーーーーーー

通行証がw 

まだはや~い でももったいないよぉ・・・・

ということで声かけてみました


あたしのG1隊長殿にw (許可もなくかってに隊長殿になってます)

今、お時間大丈夫ですか?  ○○○○さ~ん ←誰だww


<このお話は  また後日  に続きます>
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/136-3a3b880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
