Homeスポンサー広告マビノギ>まってろー ゴロー

スポンサーサイト


まってろー ゴロー

2010.02.22 Mon

前回のつづきですが、下級キアの通行証がてたクラりんはまだゴーレムも満足に倒せないクセに

もったいない心にとりつかれ隊長殿に声をかけるのでありました


あぁぁぁあ・・・・・・・

(*゚▽゚*)

ついてきてくれるって   ありがとうございます 


がんばるゾ

紹介します。 かってに隊長にされてしまっている我が所属ギルドのマスター様です

心の中で思っているのでかってに隊長で本人は当然ながら隊長になっていることすら知りません

いつの日か、ここの記事をみて ぬぉw っとなると思います

今回は三人旅です  がんばります(*´ω`)

前に上キアにいったときにいたような敵が沢山でてきます

おちついて・・・おちついて・・・・

少しずつ前進していきます

時々スキルが間に合わなくてコロンコロンしてしまったけれど助けていただきながら奥座敷まできたゾ

さぁここでお二人とはお別れです

ここから先はひとりでいかなくてはいけないのです

最後の部屋は電気スタンドの部屋です・・・・

ヘタしたら三回戦闘です

がんばるゾ

お二人が移動したのを確認していざ・・・・

なかなか扉があかない; ;

あ・・・・ハズレ

次もハズレ しかもIBが他の蜘蛛にあたってしまい 大ピンチ  一個前の部屋まで一目散で逃げて

体制を整えます

なんとかボス部屋に入り込んで中の様子を見てみたら・・・・

強そうだよぉ

ヤツの色がいつもと違うんですけれど・・・・

メタル君も洋服の色がいつもと違います

怖いよぉ・・・・

まずはメタル君からがんばります

一匹ずつIBCをいれていき、確実に倒していきます

残りはあと一体 ゴーレム・・・


クラりん今日はお前を遠慮なくぶっ潰す

(二周目はイヤだ)←心の叫び

けれど、 くわぁぁぁ  相変わらず吹っ飛びます

胴体もでかいため、どこまで痛めつけたのかも見ることが出来ず、ナオがきた時にチラ見ですw

三回ナオが来てくれたのは、毎度お約束なところがムカつきます

くぅぅ ゴーレム力強いんだよぉ・・・

文句言いながら魔法うったりバシバシしたりしてようやくチェックメイト!

今日も苦戦でした・・・

最後の宝箱の中に目的のものも入ってました

ゴロの落し物

ゴロ大事な指輪とか落とすなよなぁ・・・とマルコム同様同じことを思いながらダンジョンからでてきましたら

おわりました~

待っていてくれていました

みんなありがとうです

二周目はしなくてもいいですよー 遅くなってしまったのにありがとう

すっごく感謝しているこの気持ちをダンスで表現し、

このままあたしはゴロのところに行ってきました

この先はネタバレ含みますので追記でいきます



もうなくさないで!!

間違いなく、ゴロの指輪だって・・・

よかったね・・・ 

さあ 

ヤクシテクダサイ・・・・

フムフムそういう意味なのですね

わかった んじゃありがと・・・

淡々と作業のように話を聞いて急いで部屋からでていきます・・・・(冷たいクラりん)





司祭さんにこのキーワードで話してみたら、今度こそやっと タルラーク様のところに行っていいみたいです


まってて、今いきます

今は、くまの時間ですがお側で夜になるのをまちます

最近のタルラーク様は少しずつですがお話してくれるので好きです

夜になってタルラーク様とお話していたら あんのゴロが間違った訳し方をしているということらしく

もう一度ゴロのところにいかなくてはいけなくなりました・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

えっまた行くの ヤダ・・・

ずっとここでいいじゃんねぇ・・・・

しぶしぶ行って話を聞いてみたら悪びた様子もなく 軽くゴメンみたいな感じであしらわれました

けれどここでお話が思いっきり進んできます

ダンバートンに元魔族の方が住んでいるということです

その人のほうが正確に訳せるそうです

ということで、行ってきました

その人はすぐにみつかりました。一人目でビンゴ!

けれどなんだかイヤな予感がします・・・女の勘とでもいいましょぅか・・クラりんの勘w

この人もタルラーク様のこと好きなのかなぁ・・・・ 曲が変わりましたが・・・

しかもとてもうれしそうに見受けられますが・・・・ハイ

もしかして、タルラーク様が好きでここで住んでるの?

裏切り者になってるの?


話はまだみえないけれどなんだかそんな気がしてきた・・・・(モワモワ~ン 心配)


もしかして相思相愛とかで クラりんの淡い恋心はここで終わり?

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今後の展開がとても気になります

このライバルそうな方とお話して タルラークの眼鏡ケース を手に入れました

なんでこんなものもってるんだ キッ (もうすでにメラメラ状態)

次回ラビのサキューバスに会ってきます

クラりんの恋に新たな展開があるのでしょうか?ライバルは? 見逃せない展開になってきました


ここのダンジョンも一人でいかなくてはいけないそうです

一人でラビは最後まで試したことが無いので、しばらくここで訓練開始です

(ゴーレムはあれだ・・・しばらくやめw)

では また次回
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*ぬぉw

はい、隊長参上です(

G1もようやく半分ってとこかな?
まだもうちょっと先があるので
ガンバですお
G1~G3は一人ではできないところもあるので
そういうときは遠慮なく声かけてね

この前のバリ手伝った時も思ったんだけど
ずいぶんIBCが上手くなったね
だいたいの戦闘はこれでいけるはずですよ
あとは経験することでなんとかなるものです

そうそう、農場
何気に稼げるので、暇を見つけては
やっておくとウマウマです
お金がすべてじゃないけど
装備やら服とかは気になるもの
欲しい物が見つかったら
それがモチベにもなるしね

こっちもガンバだぁ


*うおw

もう隊長記事発見されてしまいました(*´ω`)

マスターこれからもヨロシクv ペコリ

戦い方ですが入隊した頃はまったくといっていいほど

訳がわかっておらず初期の記事は生産のほうに突っ走っていましたが、

自分でもあの頃からは進歩したかなって思ったりもします

皆に感謝しています

クラりんは上手くなってきたと声かけてもらうととてもうれしいよ(*´ω`)

これからもがんばります。

農場もしばらくはやっていこうと思います^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/137-1e8f9146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
