Homeスポンサー広告秘密基地>今日はネコ好きにはたまらない日



今日はネコ好きにはたまらない日

2010.02.22 Mon

もう何度も目にしたり耳にしたりとは思うけれど

今日は平成22年2月22日です

ネコの鳴き声みたいに

にゃにゃにゃにゃにゃ

22時22分22秒とかだともっとにゃにゃにゃにゃにゃ・・・・・だったりします


我が家にも今、実家のネコが遊びに来ていて、朝から 自分はネコ語を話す

妙なヤツだったりします

ネコちゃんには、いつもと違うご飯あげちゃったりもします

うちのネコは高齢なのでこの先も元気に楽しく過ごして欲しいなぁって思ってます


明日は実家に帰ってしまうのでちょっと寂しかったりします


あと この記念すべきネコの日に今年の花粉症はじまりました

目が~目が~  と

鼻水が~  と

クシャミが~   

今日からはじまりました。

しばらくつらいですね

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/140-733aa885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
