Homeスポンサー広告マビノギ>おかーさーん 怖いものもらったよぉ><

スポンサーサイト


おかーさーん 怖いものもらったよぉ><

2010.02.24 Wed

ラビダンジョンの修行開始しました

畑をみながらなのでなかなか時間調整が大変だったりします

けれど今日は初めからサキュバスにあいにいくと決めていたので張りきって、いってきまーす

畑は置き去りです(干からびてしまわないでしょぅか・・・ちょっと心配)



今日のラビダンジョンは初めの方から骸骨オオカミがでてきますよ><

なんかイヤだなぁ・・・・

今日はサキュバスのトコに行くんだから邪魔しないでもらいたいです 最短であいたいんです ハイ

ここは、三階層まであったと思った・・・・

三回層はさすがにやらしい敵だらけで何度か女神像まで戻ってしまいました

スケルトンが痛すぎます><

スキル間に合わなかったらアウトです

うーーーん かなりつらいですね

コロンコロンし過ぎで、少し悲しくなってきた

やっとついたーラビボス

やっと最後の扉に到着

やはり、なかなか簡単には前に進ましてくれません

ここまでくるの結構時間かかってしまいました

端っこで戦っていたら狭い隙間に敵が入り込んできてIB等でふっ飛ばしても距離が短くて

次のスキルが間に合わなくてチーンしてしまうケース多発・・・・

うまくかわす方法とかあるのかなぁ・・・

少しずつ中央にでていくようにはしているのですが、指がすこしリズムをつかんできているので

(IB唱えたらカウンターというのが少しずつ染み付いてきているのでIB唱え発射した後に違うことする

ことが出来なくなってきている・・・・応用がきかない)

スキル発動後に場所移動する時間が怖くて(敵がすぐにこっちくる)なかなかうまくいきません><

今、最大の課題だったりします




さて初めてあうサキュバスさんですがムービー楽しみにしていたのにありませんでした

肩透かしです・・・・

仕方が無いので中のぞいてみたらいました^^

何やらブツブツ言ってますよw 

サキュバスは魔法うってきたり時には殴ってきたりします

研究していけばやっつけれそうな気がしてきました

けれどここまでくるのが大変です・・・・  サキュバスのいっぱいいるお部屋とかあればいいのにね^ ^;

ナオさんに助けてもらったり、女神像までもどったりしながら少しずつ叩いて

なんとか倒すことが出来ました

サキューバス横たわる

話に聞いたとおり服がはがれていきます

けれどここまでで終わりw

小学生もやるのでここまでです。 きっとそうなのだろう

ぬはは

なんと新しい称号もゲットできました

ギルドの方にクラりん喜びの声を聞いていただき、ルンな気分でクラりんはまた畑へと戻っていくのでした

普段は時間の関係があるのでこの時間まではなかなか出来ないですが今後はまた少しずつがんばっていこうと思います

この時点でとっくに1時まわっていました

急いで畑に行ってお世話してクラりんお布団へダイビング

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ハッ


そうそうその前に タイトル のことに触れないといけません


実はブラックサキュバスを倒した後もらったヘルメットなのですが・・・・

今までマビノギしてきてあたしの中では一番怖いものを貰ってしまいました・・・・

ここ・・・うきうきワクワク ファンタジーですよね

無縁の代物です

こわすぎる兜

これなんですが・・・

前から見たとき、あっ メットのくせに結構かわいいかも^ ^

あら いいじゃないと思いきや・・・

(タイトルもみてみてん  )



と思ってふと後ろをみたら・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怖すぎる

怖すぎる

怖すぎる

怖すぎる

メットに顔が・・・・

宇宙人?

なんか・・・

のろい  のろわれ  のろ のろろ



折角ですが、こんなのクラりん  いらないよぉ・・・・

お返ししたいです・・・・
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/141-5b6d878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
