Homeスポンサー広告マビノギ>久々の温泉です

スポンサーサイト


久々の温泉です

2010.02.25 Thu

先日、ラビダンジョンに行った際、ネズミ君が落とすチーズを拾って

バクバク食べ過ぎてしまったので、ダイエットの温泉に出かけてきました

ダイエット温泉

相変わらず モンキーが沢山います

クラりんにチョッカイだしてきます><

コワイヨオ・・・・・

んー 痩せていっているのかどうなのかよくわからない温泉です^^;

今度木の実を取りに行こうかなぁ~


あらためて空を眺めていたら、空には変なのが飛んでますね

ここって案外危険地帯なのかもしれないですね
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*No title

その空のモンスは、結構コワイですよ
メインストーリーを進めてたら、そのうち遭遇します^^

あと、痩せるコツ?じゃないけど速度を早めるのは
①近くの看板を叩き続けて、スタミナを0にします
②スタミナ回復時(休憩)に、痩せる温泉につかります
①②を繰り返してると、空腹状態になるので、
FOOD 97%を超えないように
木の実を食べます

これで、モデルスタイルできます(ぇ

あと、リンク貼ってもよろしいですか?

*おはよーです

おぉぉ やはりコワイ奴等でしたか・・・・

しかも今後絡む可能性大なのですね・・・・

あんなのと戦うなんて遠慮したいところです><


痩せるコツを教えてくれてありがとうです

試してみますね  (今度、木の実沢山持っていってみます)

これでナイスなボディはあたしのものですネ≧ω≦b



リンクは大歓迎です (あれも整理したのであっちも大丈夫です)

あたしも竹ぼんさんのトコ貼らせてもらえたらうれしいです^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/143-b0f1b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
