Homeスポンサー広告マビノギ>ギルドのお部屋

スポンサーサイト


ギルドのお部屋

2010.02.27 Sat

今まで訪れたことが無い場所はまだまだあるけれど、ここも中間に入れてもいいくらい

実は近寄っていない場所・・・

ギルドのお部屋だったりする

一度、ギルドに入隊したばかりの頃、単身乗り込みを行い訳がわかんなくなってしまい

連れて帰ってもらった記憶が根強く残っていた為ここには近寄らない

今回なぜにここにきたのかといいますと

タラにまだ行ったことなかったからw


ではいってきまーーーす



あっ

その前に・・・・

ついね・・・つい・・

えらい席に着席してみた。

なんだか、こそばゆいのですぐに立つ


次はギルドストーン

こそばゆさをここでごまかす

ペシッ

ちょっと座ってみただけだから(ペシッ)


クラりんにはまだ、なんだか落ち着かない場所である

なので出ることにする・・・・


あっ・・・・・

ふりだしに戻ったゾ


もう一度中に入り違う方の扉からでたら、 今度はOK

ラフ王城の中を探検してみることに^^

食堂という文字を発見した為まずは足がそこへ・・・・

途中で熱い料理人の話を聞き思わず噴出すw

この人だよ


料理しすぎてこうなってしまったのかもしれない・・・・  ドウドウ

おりこうさんにしてるのではやくぅ

ご馳走が沢山並んでいるお部屋はっけーーーん

座ってみたけれどまだ食べちゃダメみたい・・・・

くう~ん

お腹すきました

一向にお許しが出ないのでまた探検再開

お城だけでも疲れてしまう広さです



ウロウロしていたらいつもの見慣れた おえっの場所が

ここは・・・

あたしは運営に言いたい

画面を動かすな 

いつも見ないようにしてサササッとログインしているのだ あたしは

酔うんだよ あの画面は

思い出しちゃったよ・・・・



実際の場所がログイン画面だったのかぁ・・・・と思いながら絵を鑑賞

タルラーク様いるかなぁ・・・ ん~ 見つけきれませんでした^^;

ここはお庭もありましたよ~

お城の中にこんな素敵な場所が


今度はお庭観賞です

○のトコロが若干寂しげですが、きっとこの世のどこかにクラりんのおーじ様が・・・・w

まだめぐりあってないだけ・・・きっとそうだよ・・・



しばらくお庭を眺め、次は街に出発です
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*

タラ王城行ったのですね^^
そこで出会った料理人に
会話-スキル
で話したら楽しいスキルを
教えてくれますよ

*

ハイ^^

行って来ましたよ~ とても広くてまだ全部見て回れていません


料理人さんはスキルでお話していませんでした><

今度行った時にお話してみます

楽しいスキルってなんだろう  ワクワク

教えてくれてありがとうです^^v

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/145-47b1df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
