Homeスポンサー広告マビノギ>広すぎです タラ

スポンサーサイト


広すぎです タラ

2010.02.28 Sun

お城からでてみて  わ~お

お城の外も素敵な庭園が続いています    これはすごいですね

こんなすごいお城の王様、ところでどこにいたのかなぁ・・・気づかなかった

庭にはお馬さんもいましてタラの街まで乗せてもらうことが出来ます

じぃーーーーーー

このお馬さん・・・・すごくかわいいの 

(多分近々似たようなお馬さんが、クラりんファミリーになると思います )

それにしても広いね

やっと街に到着です。

街も広くてクラりんついに疲労が・・・・・

もうウロウロできないよぉ

クスン

また後日ここの探検にこよう  そう思い戻ろうとした時、絵描きさんを発見

休憩ついでに一枚かいてもらおうかなぁ

そう思い話しかけてみると、どうも3パターンあるようでそれぞれ値段が違う模様

一番安いので書いてもらうことにしました    

かわいく書いてネ

違う人思って書いてるだろー

って おーい

どこみて書いてるんだよ

一番安いとこうなの??

クラりんだんだん不安になってきました・・・・そしてその予感は的中するのであった

金かえせ

く・・・くたびれ倍増









お馬さんにのせてもらいお城まで戻ったけれど門番さんが意地悪して入れてくれません・・・・

あっ 思い出した

 
確か前回もこれで戻れなかったんだ・・・・

ひゅるるるるるる 

るるるるるるる



ここから戻れるようにギルドの皆さんが手伝ってくれるって

よろしくお願いします

本日は自力の魔術で帰りました
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/146-3bc30906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
