Homeスポンサー広告マビノギ>転生しました

スポンサーサイト


転生しました

2010.03.01 Mon

三回目の無料転生の時期がきました

今回は前回福袋でしたっけ?その時に一緒にもらったカードを使うことにしました

どんな子にしようか、すっごくすっごく考えました


一時間くらいカチャカチャしていたかもw

初めての有料カードなのでこれだけでも相当楽しめました


今までのクラりんとは少し違うタイプにしました

新しいクラりんもよろしくお願いします

さて無料の転生とは違いプレゼントがもらえるようなのでティルコの最初に降り立った

始まりの場所(かってに命名)選択してみました

もったいないもんネ

ちゃんとプレゼントをもらい少しぷらついてみましたら

なんだろー


こんなのがいました


なんだか怖かったので遠くからみて立ち去るクラりん・・・・

たはは

いつの日か近づいてみたいものです

さて

Newクラりんの発表です

イメチェンしました よろしく

小麦色に日焼けした活発そうな女の子に変身しました 

(あたしのPCでみたら小麦色に見えるけれど、ちょっと黒すぎたかな^ ^; ごめんクラりん)

ショートでもおんなの子っぽくかわいぃお洋服も集めてあげたいですね

今まで着ていたピンク色の服がイマイチ似合わないようになりました 肌の色とあわないのかな?

あたしのイメージと違ったりします

いつの日か色白になるまでタンスの中に入れておきます 残念


えっと・・・

この記事みて思うことがある人いると思うのですが

(無料まで待つ意味ないじゃん等)

あたしもそう思った

まぁ使ってみたかったのだよw
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/147-69ec5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
