Homeスポンサー広告マビノギ>遠征隊召集しました

スポンサーサイト


遠征隊召集しました

2010.03.02 Tue

イチゴ畑のお世話をしてたら、ギルドの方が遊びにきてくれました

わ~  いらっしゃいです

農園みにきてくれたよ^^


オクラさんは虫取りしながらイチゴもちゃっかりつまみ食いしていました・・・

クラりんと一緒にいれるのがオクラさんは一番うれしいみたいです^^

ssは黒いダチョウさんに暖められているクラりんですw

幸せな時間です

今日は前から言っていた、お城に入れるようになる為のクエを受けに行きました

あたしの畑のお世話が終わったら場所移動しました

うっとりちゅぅ

オウムちゃんでビューン

なんて綺麗な鳥なんでしょうね^^ うっとりです




さぁ 本日は、影ミッションというのやります

わっせわっせ

マスターとも合流して三人で行ってきました

ここですね。ミッション自体に時間があるので焦ります

今日は二人がついてくれてるので心強いけれど、これ一人だとちょっとあせっちゃいます

女神像ないです・・・・死んだらどうなるのでしょうね?

あとは部屋が広いところがありましてそこで思う存分戦うことができるようになっています

ボス部屋も今までのダンジョンのような特別室がある感じでもなく先ほど通ったみたいな部屋が

ボス部屋だったりするので最初終わったのかどうかも気づかないほどでした

これでOKです

ジャーン  無事に終わった~

手伝ってくれてありがとうございました

称号ゲット
称号も変わりましたよ 

ここの箱は入りがいのある大きさですねw 収まってみました 顔だけなので怖いカナ?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*

初のタラ影攻略 オメデトウ&オツカレサマ(´∀`*)


これで いつでもお城探索出来るねw
あと、クラりんのお友達のコメントにもあるように
楽しいスキルの取得も 近いうち行かなきゃねw


※グルアスと『スキルについて』で、会話ダヨ(´∀`*)ノチ

*

わ~ ありがとうございます(*ゝω・)ノ

後日お城行ってみました^^

ちゃんと入れましたよ~


教えていただいたスキルは、またここにて報告しますので

ぜひぜひ また遊びにきてねん♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/148-9594e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
