Homeスポンサー広告マビノギ>回避ゲットしました

スポンサーサイト


回避ゲットしました

2010.03.06 Sat

もう一度、あの熱い料理人に会いに行ってきました

もちろん前回教えてもらったことを試しにですよん


前回サクッとしか話さなかったので今回は落ち着いてお話してきました

んで


ゲーーーーット

回避~

回避・・・・・・

・・・・・

はぅぅぅ いぃ響き(グルアスの変態がうつっているゾ・・・離れろクラりんw)


おもしろい~

教えてくれてありがとうございましたw





ところで・・・・今回このグルアスと改めてお話したのですが・・・


おもろいけれど・・・この人・・・・会話が熱く、そして変態で・・・女の好みも例え方もちょっとヤバイw

綺麗に見れるかどうかわかんないけど会話をひらってみました

変態め!

・・・・ちょっと波乱万丈鴨




んでアルジェラと娘のイナを探しに行って見ました

娘のイナはwikiでも調べてみたけれどよくわかんなかったのですが

アルジュラさんはすぐみつかりました

でも・・・・

でも・・・・・・・・・・

あ・・・・

ああ・・・・・

思いきりきらわれてるやんw




まぁでも、仕方がないかぁ~

この人相当変態だしね・・・・・・

変なこと要求してきそうだよね・・・・・



クラりんもこの後さっさと退散~
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*

回避スキル取得おめでとう
その場所は、今後何回も足を踏み入れる。。。かもしれません^^

ぼんが、お勧めする初心者お勧め金策の一つとして
料理ダンジョンってのがあります(料理スキルは必要です)
簡単に書くと、
報酬の報告書(メダル)が高値で売れる
報告書で交換できるアイテムが高値で売れるです

一応、ぼんのブログで1/30~2/4の記事にしてましたが、
読み返したら、すごく分かりにくかったので改めて書こうかなー

*

竹ぼんさんありがとうございます^ ^

実は前から時々目にしていた、でんぐり返しはなんだろう??って

憧れていました

これであたしもでんぐり中間ですv



料理ダンジョン 会話のところにありました

ちょっと意味がわからなかったのでスルーしていました^^;


料理のスキルは、まだ持っていないので、いつかはゲットですね♪

過去記事、後で見に行きます~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/151-cc2b23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
