Homeスポンサー広告秘密基地>今が満開です

スポンサーサイト


今が満開です

2010.03.07 Sun

今あたしの住んでいるトコロはこのお花が満開だったりします

あたしが今遊んでいるオンラインゲームのチーム中間の方と同じお名前だったりします

あたしはこの花というか木が好きです

子供の頃から好きでした

とても散るのがはやいので今日は天気が悪かったけれど

見せたかったので携帯にて撮影しました


一つ一つ毛皮みたいなのを纏ってて小さい頃はこれを拾って触るのが大好きでした

青空の下で見るのが最高ですが今日は曇り・・・

木蓮1

木蓮2

木蓮3


逆光になってしまったようで暗くて見難いですが

春の訪れを感じれたら幸いです


最近お仕事を始められたということで、大変だとは思いますが余裕ができたときには

また皆で遊ぼうね

(上の二枚はクリックすると大きくみることができます・・・多分w)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

*

白木蓮だぁ…w
綺麗だよね~(´∀`*)

花言葉は『自然への愛』だったかな?w


癒された~(´∀`*)ありがと♪

*

うん(´ω`*)

木蓮です

多分雨降ったらもう駄目かも・・・・

今のところまだ大丈夫みたい どこのお家のお庭も^ ^

これから色々な花が咲いていきますね

春ですね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/154-641af886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
