Homeスポンサー広告マビノギ>久しぶりのラビ通常

スポンサーサイト


久しぶりのラビ通常

2010.03.08 Mon

久々に戦闘のやる気が降臨しました

今日は絶対ボスまでたどりついてやるぅ・・・と意気込んでやってきましたラビにw


前回サキュバスになんとか勝てたのですが今回はどうなるのでしょうか?

ナオさんがいるので大丈夫かな??

それでは行ってきます

戦うゼ

近くにこんなのがウヨウヨしているのに

拾い終わるまで邪魔するなw

こんなことになって

死んでもいいっ・・・・お金

とクラりん興奮して小銭をかき集めてしまいました

無事に回収しましたが・・・・・いやぁ これ  いいねv

今後もどんどん大歓迎です

ルンルンランラン♪気分で今回はボス部屋までくることができました

スイッチのお部屋も比較的速く開くのでメチャうれしい

サキュバスと戦う前に今回はごちそうを食べてみました

ざわわ

よ~し  クラりんの中もざわわっ してきたゾ

いってみよ~

なんとか・・・

な・・・・なんとか勝った

けれどナオがいなくなった・・・・・中毒にもなっちゃった

まだまだ弱いデス 

んー 道中はなれてきたけれどボスにはまだめっぽう弱いクラりんです
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/155-687bc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
