Homeスポンサー広告マビノギ>皆でお出かけしました

スポンサーサイト


皆でお出かけしました

2010.03.09 Tue

先日ですが、ギルドの皆さんとパルー遺跡雪花に乗り込んできました

いわゆるギルハンだw

はじめていく所なのでワクワクしてました

名前からして寒いトコロというのは想像してましたが、あーたーりー

じっとしていたら氷ってしまいそうなトコロでした

出発前の集合写真

今回は7名にて行ってきました

んで歩きながら フッ と思う・・・・

こんな寒いところの敵はFBなのかなぁ・・・って

あたしの両手はIBCになれてしまっているのでどうなのだろ・・・・

歩きながら不安になってきました

まぁ いいやIBで  などと色々なことを思いながら皆についていっていました

中には今はやりのインプがいました(ブツブツいってました)

人が倒したあとのくまー

くまもいました


皆さんから治癒をもらいながらなんとか死なずに進んでいきました

3階層だったかしら?ワイワイしながらも結構テンポよく進んできたと思います


今回あたくし少しだけですが人様の狩っているところをみてみることにしました

もっと本当は納得いくまでじーーーーーっと見たいのですが、なかなかそういうことも

できないので少しだけ・・・

結構一発目は殴り倒しでいくのもいいのかな~

!!こんなマークでたらヤバいかもだけれど・・・

自分が強いからなのかどうなのかは分らないけれど(その敵に対して)

結構みなさんバシバシ殴っているように感じました

まぁ実のところあんまりわからなかった・・・

みる眼も養わねば!あたし頑張れ

ボス部屋の前まできたー

ボス部屋まできましたね(・∀・)

どんなボスがいるのでしょうかネ

ここはムービーながれました

でたな幼女

好きな人が見たらたまらん幼女がでてきたw



さあどうなるのでしょうか?  



本日の主役の登場です

キャ~がんばれー

あたしはここ初めてなのでどうなるのかドキドキわくわくでみてました

キャ~キャ~ ガンバレ

なんか拾ったゾ


もじゃと闘って氷の柱を拾って


おおおおお


そいつで攻撃


・・・・もじゃも自分の一部でやられるなんてなんかエ~ン

そしてギルドの方の名前が加工したにもかかわらず読めてしまえてハラハラスミマセン

おおおおパート2

終わったと思いきや ん・ん・ん~  トドメ~

ワ~イ ワ~イ みんなかっこいいネ

興奮です

全部の敵を倒したあと ちょっと近づいてみました

むずむずむず

あたしも持ちたい・・・・

・・・・・・・コソリ

・・・  そーっと捨てました
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/156-52178d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
