Homeスポンサー広告マビノギ>イベントD潜入2日目

スポンサーサイト


イベントD潜入2日目

2010.03.14 Sun

ダンジョン二日目です

今日は出るのでしょうか

出るのでしょーか

夜INしましたらマスターしかいない・・・

今日は自分遅めのINでしたが、皆さんも遅そうですね

では・・・ということで (どういうことや?)

マスターに声かける 

そしたらね

こころよく了解してくれる



ありがとう マスター  はやく出るようにあたしがんばる

(どうやったら出るのかわかんないけど・・・・・)



とりあえずムービーを吹っ飛ばしてはやく出るに心がける

次はIBCではなく叩きのめしてカウンターアタックの待ち時間を削除

ミルミルはしょうがない・・・数えたら四回かかった



んでマスターと行って   一週目(通算3週目) 敗退・・・・

まだまだ~ 

次だ次

んでマスターと二周目(通算4週目)  キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

マスターと^ ^

マスターありがとうございました

バンザーイ  バンザーイ

あらためましてクラりんの所属しているギルドマスターです

クラりんが困ってしまったとき○○隊長となってきてくれます

○○には困った時の題名がはいります

(例)G1隊長  迷子になった助けて隊長  相方がみつかりません隊長 
 
こんな感じ・・・・

あたしの中では

マスターはマスターで 隊長は隊長で存在していたりします 

主に隊長はクラりんの心の中の人だったりします

設定が細かいですww



ダンジョンでがんばっている間にギルメンさんも集まってきまして

お披露目にいくことにしました(*´ω`)

マスターがお馬さんをだしてくれたので乗馬しましたら・・・・

みんなに見せにいくゾ

なんか変なことに><

ゴメンです

どうですか?

さてさてどうですか

靴も付いていたのですが色が違います

靴は保管して置いて、違う靴を履くことにしました^ ^

さて エロい・・・の検証のお時間ですが・・・・

これは・・・・パンツ見えますねぇw

スカートが短かすぎるんだわ これ・・ 

エモーションのスタイルを使うとパッカリ見えてしまう・・・・

まぁ使いませんがねw

肌の白い子が似合いそうな服だと思いました 髪の毛が長い子はどんな感じになるのでしょうかね

クラりんかまわず着ますがねw


こうして無事にイベント時間内終了しました 手伝ってくれた方々ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*

とてもよく似合ってるよ~(´∀`*)可愛い

その色の効果なのかな…?
エロというより 可愛らしくて良いw

*

わ~いヽ(´ω`)ノ

榎那ちゃんうれしいデス

ブラウスがなかったらエロかったかもですねw

期間がほんのちょっぴり延びたのでみんな手に入れることが

出来たらいいね^ ^

みんなで着てお出かけしたら楽しいかな♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/162-701229a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
