Homeスポンサー広告マビノギ>G1タルラークの眼鏡ケース行ってきました

スポンサーサイト


G1タルラークの眼鏡ケース行ってきました

2010.03.15 Mon

最近ひとりでラビDも行くことができるようになってきた為

GI進めてみました



かなりネタバレになりますので追記にて・・・・

まだ行ってない人は自己責任にてドゾ



最初に・・・・今回 復讐の書 まで報告完了させますので長くなると思います

武器がないじゃん

今回タルラーク様になりかわって行動します うれしぃ

(最高に叩き落されることになることをこの時点でまだ知らないクラりん)

よくみると武器がありません  ちょっと焦りました

魔法で進んでいくんだそうな・・・ これは大変そうです

ここでクラりんさっそくタルラーク様にいたずら心がムクムクしてきました

その眼鏡をはずしてやるwイヒヒ

そのローブの下はどうなってるんだー 脱いでみろーw

・・・・・・・

眼鏡のないタルラーク様に萌えたかった・・・ローブの下も気になった・・・

けれど全部取れませんでした・・・・

禁止のようです なんだよぉ 面白くないなぁ チェッ

しかたがないのでダンジョンに進みますw

敵いません

初っ端から敵が留守です・・・

しかたがないので座って待ちます

え~  このダンジョンは三階層でした

んで三階層にはメタル君いました

これが強くてIB5発じゃ倒れない・・・

途中でIB補充しながらやっつけます

ナオもいないですし無事に最後の部屋までついてよかったーーー

途中寝てました(長くて)

途中やばい時があったです

全部素手・・・魔法打つけど素手・・・ なんか変な感じでした カウンターないし・・・

けれど やっとここまでたどりつきましたネ

さぁ ラストがんばろー

かわいい

クリステルのサキュバスです

かわいいね

やっぱりそうか

タルラークの歌まで作曲するほどのいれっぷり・・・

メロメロのようです  確かにタルラーク様はかっこいいよね

だが今、タルラーク様はクラダなのだ  ここは倒します

とりあえずいっとく

これでいけるかなぁ・・・

逃げ撃ちしましてなんとか

タルラーク様と思いあっとるんじゃな

どうも手加減してるらしいクリステル

もうどうでもよくなってきた
重なるんですね・・・ハイハイ

なんかよくわからんが重なるのか? そうなのか?

タルラーク様クールにこの場を去りますがあなたの気持ちはどうなのでしょぅか?

この後、強制的にダンジョンから出されてしまいます

クラりんはそのまま現在のクリステルのところに行きます

イヤだけどしかたないじゃん

お願いは聞きたくありませんが話がすすみません・・・・




この後ダンバとティルコそしてタルラーク様のところを何回も往復します

内容を簡単に説明すると、翻訳した本をクリステルはタルラーク様に直接渡したいと言います

逢いたいのに逢ってくれないタルラークに悲しんでます

自分のことをただ便利な翻訳家のようにしか見てもらえていないと悲しみ本を渡してくれません

そのことをタルラークに告げるとタルラークはクリステルに対し黒いバラをおくります

・・・・というかクラりんに渡すように託します・・・

毎度です

タルラークのバカ  クラりん失恋決定です

男がバラの花を送るのは今も昔も大事な人にです  (お付き合いもありますがネ・・・)

この黒いバラに涙してクリステルはやっと翻訳本を渡してくれました

復讐の書


復讐の本です

こうして復讐の本を手にいれたのですが続きは次回進めたいと思います


とてもダンバとティルコの往復にしびれました

そして失恋してしまったクラりん・・・・

前回の女の感が見事に命中してしまいました・・・

ただいまハートがぬけがらのクラりん・・・・  マハの酒場に夜な夜な出没中・・・・

酒飲んで踊りまくってます  最悪です

飲んだその足で畑通いしてます  畑で寝てます 

これじゃいい人出来ないよ  クラりん

どうやら幸せ配達人に自らがなってしまったことに傷ついているらしい・・・ 

元気だしてくれ~ クラりん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/163-28f6d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
