Homeスポンサー広告マビノギ>タルラークの役割

スポンサーサイト


タルラークの役割

2010.03.29 Mon

G1 死の三人の戦士クリア出来ました

今回は道中編になります

ネタばれ少しします


G1これからの方、内容の知りたくない方はご注意ください


自己責任にてクリックしてくださいネ




ここは、タルラークの実際に体験した様子を当時タルラークが使用していた

眼鏡を通してクラりんが体験するお話になっています

自分以外に二名一緒に入っていくことになります

がんばるゾ

今回もギルドのメンバーにお手伝いしてもらいました

有難うございました

クラりんはタルラークになって進んでいきます

それでは行ってきます

えっと・・・G1最初から比べると段々敵が強くなっていくのがわかります

タルラークで戦うのに慣れなくてもどかしかったりまします

ネズミなんかは、もう素手でいったほうが自分的には良かったりしますがw


ここは、二階層になっています


実は進みながらですがこんな時にクラりん疑問がでてきていました・・・

いつも夢中で戦ってきました 当然今回もそうです

タルラークになりかわって行動もしてきました けれど・・・・

なぜタルラークは素手なのだろうか・・・

たとえばこのSS見てください

ルエリは剣を持っています

マリーは弓を持っています

タルラークは・・・・ ハッ・・・

楽器持ってます 

なんで

いつも夢中で殴っていて気が付きませんでした・・・・魔法なんだということは分かっていたけれど

もしかしてタルラークって治癒なの??

ここに一緒に入った二人は本来とても強いのですが、気が付いて見てみたら

二人とも押され気味なのです・・・・ 当然いつものキャラではないのでそうなるかもしれませんが

うぅぅぅぅん・・・・・

魔法を打っては貯めて、打っては貯めてをやっていたけれどなんだか

途中から自分の行動に自身がなくなってきてしまいました・・・・

もしそうなら今まで大変険しい道のりだったのでは・・・・


もし違っていたら(勘違い)悪いけれどこの先魔法で戦ったりもするけれど

治癒かけていこうって思いがこのダンジョンの中で芽生えてきました


こんな大変なダンジョンの中クラタルラークは治癒も勉強して進んでいくのでした


あぁぁ ルエリがピンチです

治癒だわ 治癒だわ   まっててルエリ~

カクカクしながら近づき治癒をやってみるものの

MOBに見つかった

これじゃいかんですよ・・・・

ああぁ最悪のパターンでしょぅ

自分の中でパニックになってしまいその場から逃げる・・・

MOBも一緒についてくる・・・あわわわ 魔法が間に合わないかもしれない・・・・

そんなときマリーから弓を打ち込んでもらい、なんとか死なずに・・・・

その間に魔法となえて反撃の準備です

こんな時ナカマがいてくれると心の中はじんわりしていたりします

ありがとうです

こんなことにならないように勉強していきます

実は後半数部屋は、こんなことを考えながらクラタルラークは進んでいたのでした

わ~ん ドキドキです

マリーを一度意識不明にしてしまいすみませんでした

いつも助けていただいているのにいざ自分が助ける番なのですが蘇生さえしてあげることができませんでした

情けないとです・・・クリックしても蘇生させることが出来ませんでした・・・

うぅぅぅ 勉強します 




G1内容にあまり触れてないのに結構長くなってしまいましたね

今回はここまでにして次回内容編とします 


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*

3戦士RP(´∀`*)オツカレサマ~♪
早ければ 今週末にあの世なのかな?
楽しみだよねw

私で良ければ いつでもお手伝いしますぉ
がんばれぃ(´∀`*)ノ

*ありがとうです

榎那ちゃんおはようです^ ^

G1も大分進んできて後もう少しのところに(*´ω`)
この先、敵が強そうな予感ヒシヒシです

クラりんのレベルアップもさせながら最終段階に
向かいたいと思います

時間があった時にはお手伝いよろしくお願いします

(*´∀`*)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/178-bfdc7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
