スポンサーサイト


お知らせ

2010.04.07 Wed

四月になってペースダウンしてきているここのブログだったりします

ゲームは好きなので毎日Inしたりはしているのですが長時間活動してなかったりします

露店みて落ちたり、アルバイト一回して落ちたり・・・・

年度末から新年度になって少し落ち着いてきはじめてるのですが、イマイチ体の調子がヘンだったりします


体調がいいときは活動してここでもクラりんの冒険記が書けたりしますが

今はゆっくりの時期のようです

畑もいまは見送っています(´Д`;)  あぁぁあたしの畑ちゃんが・・・w

そういえば、イリアンも登録したまままだでてきていません 

はやく村に送ってあげなくては・・・・(すまぬ)



ちょっとゆっくり更新になりますが今後もクラダのことよろしくデス

まだなの~ボス部屋(´Д`;) 

SSは一人でマス偵察中・・・距離が長くていやになって踊っているところです 二番がお気に入りですw

では ノ


スポンサーサイト

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

コメント

*はけーん

見つけちゃったんだ・・・よ?
ということでリンクありがとですー。

こちらも次回の更新時にリンクさせて頂きますねっ。
にしても更新数がすごい・・・w
み、見習わなくては;;


ゲームもブログも好きな時にして、好きな時にお休みをする。私の場合はすごいスローペースでマビもブログもしてるので自由気ままにしてますけどもーw

マビノギの楽しいことがブログとし記録していけるというのは更新作業してていいなぁなんて思っちゃいますよね。
お互いゆるりとやっていきましょ~。

*ありがとうございます

リリィさんおはようございます^ ^
フリーとは書いてあったものの突然リンクを貼りまして
そして遊びに来ていただいてありがとうございます

このブログはクラダの出来事を綴っています
今はまだ知らないこと初めてのことだらけでして
それを綴っていたら気づいたら半年に突入していました
(あとはまったり過ごしているので成長率は遅かったりします)
こんな感じのクラダですがよろしくお願いします


リリィさんのジャイさんはとてもおしゃれで惚れました
かっこいいですネ^ ^
クラりんもお洒落な女子にした~い(*´ω`)


これからもお互いにゆるりとマビライフを楽しみましょう
また遊びに行きますね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/188-f1556388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
