Homeスポンサー広告マビノギ>G1クリステルの願い

スポンサーサイト


G1クリステルの願い

2010.04.09 Fri

G1クリステルの願い 進めてみました

G1ネタバレになりますので、この先はG1進行中・これからの方は

自己責任にて、お進みください


それでは追記にて





新しいキーワードをもってダンカンやタルラークにお話をしてみると

キホールについてお話してくれます


タルラークとはお話してみた方がいいかも

プンプン


ティルナノイにクラりんは行かなくてはいけません

行き方をクリステルに教えてもらいにいきます

クリステルは教えてくれると一度は言うのですが、途中で躊躇します

そこはとても大変なところなのでしょう

クリステルは心配して教えていいものかどうか考えているようです・・・・


そしてどうしても行きたいのならば、そこに行ける強さが証明できなければ

教えないと条件をつけてくるのです


ん~と  条件はタイトルと(ウイキーで調べてみてください イロイロとタイトルの種類があります)

レベル25以上のようですね

クラりんは行き詰っていたところを丁度、クリステルの前で

ギルマスさんに会いまして教えていただきました。

ちなみにクラダは【ゴーレムを倒した】をつけてクリステルとお話しました


この条件をクリアしていたらクリステルからお願い事をうけます

その内容は・・・・

クリステルが魔族達から狙われているようなのです

マウラスの本の翻訳をしたりと人間の見方をしているからでしょう・・・

そんな魔族がクリステルのところに近づかないように退治してほしいと言われます


うん わかったよ あたし退治してくる

うぅぅ いやだ

三匹退治するのですが、どこにいるのかちょっと探してしまいました

黒ダイアウルフはでかい池のあるとこw (アバウトすぎw)

えっと・・・ダンバとタルティーンを結ぶ道のとこにいます

ベアウルフはあそこだ!!フィアードダンジョンの中(草ボウボウのところ)

そして最後がこれ・・・・

なんか ヤダ

や~だ><

はじめまして クラりんです  なんだか戦いたくないです

イロイロ試してみましたがなにが効くのかまったくわからず

殴られまくります

中毒になるまで

やっつけたのに (´;ω;`)
(このSSのオーガの体がベロ出し妖怪蛙の顔にみえてしかたがないw)


なんとか勝ったのですがここで

悲しいとき・・・・  悲しいとき ・・・・ 

折角勝ったのに、クリステルの願いにカウントされずにオーガを倒すの方に

カウントされた時・・・・・

やだ~ ><

もう一回なの?  うぅぅ;ω;


ところが今度はめちゃくちゃ簡単に倒せてしまいました

FBCでずっと倒せばよかったようです

さっきの中毒はなんだったのでしょうか

急いでクリステルのところに報告にいきまして

やっとクリステルからティルナノイに行く方法を聞き出します

ついにここまで来た

この先は土曜日限定。三人パーティ。そして全員レベル25以上  ムービをみていること

になります 

ついにここまでたどり着くことができました

がんばるよ

大変です

ちょっとかっこいい絵ですね

さあ ここからが大変そうですね

がんばりますv(。・ω・。)




スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*秘密のコメント様へ

うれしいです

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

*おめでとう^^

オーガはカッキン持ってるから叩けないよね><
でもよくがんばったね^^おめでとうっ♪

ここからが本番かも?
恐怖のガーゴイル集団がお待ちかねです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
くれぐれもソロで行かないようにw

でも、あと少しなのでがんばって^^

*ありがとうございます^ ^

あと少しのようですが、ここからが大変なのが
なんとなく読めてしまってます^ ^;

相当ドキドキしてますヨw

がんばってクリア目指しま~す(*′ω`)b

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/189-3a8b5bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
