Homeスポンサー広告秘密基地>天気回復♪

スポンサーサイト


天気回復♪

2010.04.29 Thu

洗濯外干絶対無理(←なんだか中国の言葉みたいw)

と昨日はあきらめていたのですが、朝、目覚ましがなって起きてみたら
(普段の解除してなかった人・・・)

晴れてる

よ~し 大物洗濯しよーー

ということで寝ていた布団のカバーを剥ぎカーテンもはずし普段の洗濯物もして

洗濯機4回回したv

こうなるととまらなくなってきて掃除機かけたり洗面所洗って・・・・

も・・・う・・・ 今日はこのへんで勘弁しといてやるよ・・・・

くたびれてきました・・・眠たくなってきたw

寝るともったいないのでゲームして遊ぼうかなぁって思ってます

マスソロやってみよっかなぁ・・・


時々外のチェックをしないと今日は風がかなり強いので

布団が飛んでいく可能性あり・・・・


下の部屋の人の庭に落ちたりするとやっかいだしね・・・・




ゲームのお話ですがなんかお宝イベントが終わってまた新しいことが始まったようですね

風船がもらえるらしいです

風船好きなのでもらいに行ってみたいと思います

あと今日の夜イメンマハでコンサートがあるようなので近辺をウロついてみようかなぁ

(用事がなかったら|д・) ) ユーザーイベントのようですよ

皆の演奏聴いてみたいかなぁ

コンサートなんてまだあたしには夢みたいな話なのですごいなぁ


しまった チャンネルのチェックをするの忘れた

記事をみつけた場所に行けるかなぁ・・・・

探してからゲームしにいこー


それでは 
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/201-79b71e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
