

風船微妙

2010.04.30 Fri

喜び勇んでティルコに風船をもらいに行きました

風船ご自由にw

こんなに大きいのにもらうのはとっても小さいです

風船は簡単にもらうことが出来ます

よかった~

簡単に説明しますとこれつけてたら戦闘不能になってもその場で復活できる

すぐれもののようです

・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ落とし穴があってね・・・

鎧着てると装備できないんですがねぇ・・・・

いつもの戦闘服

↑これクラダの戦闘時の姿です このままでは×

これでOK

普通の服になるとつけれます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメじゃんね・・・もういらないです





欲張ってみても無理でした

やはりそうか

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/202-b5f18fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
