Homeスポンサー広告マビノギ>マスダンジョンでソロがんばったの巻

スポンサーサイト


マスダンジョンでソロがんばったの巻

2010.05.01 Sat

今日はマスがんばってみたよ

もしここのソロが出来たらついにバリ挑戦とかなっちゃったりして

考えただけでウフフっ クネクネッ です

ここはあまり来た事無いのでボスもよく覚えていなかったりします

でも・・まぁ行ってきます~


そうそう今回ですね インプ途中で出してみました( *´ノд`)テヘヘ

あたしの中でペットはタンスなのですが、救援隊長のみ今まで戦闘に参加していました

(といっても治療と回復のみ)

インプをすこし戦闘させてみよっかなって思って連れて行ってみました

はよぉ 行くよ

ちょっとうけた



そして・・・・・

あははははw

いないと思ったら前の部屋で閉め出されているよw

世話のやける子です



ちょっと危ない敵がでてきて慎重に戦っていても

インプはご主人様を助けないと と張りきってスタタタターと戦闘最前線の中に突っ込んでいきます

あっ  コラ~   危ないってばぁ


おかげでインプを助けに行かないと行けなくなって

突っ込んで行き過ぎだよ インプ; ;

あーあー(´Д`;)  

クラりん画面がゴチゴチャ(敵がワラワラ)してきたら死んじゃうよぉ><

うちも死んだ・・・

もう笑うしかないww



先に倒れて助けてくれと羽をだすインプ・・・・

クラりんも助けてよww


ナオたんに出動してもらった後はインプには帰ってもらい

この後は一人でがんばります

ありがとう インプ


マスは道中が長いのですがなんとか最後の部屋まで行くことができました

最後のボス戦

どうやって戦えばいいのか思い出せない

まぁいいやと戦っていたら黒犬三匹にガブカブガブされて

ナオたんにもう一度助けてもらいリベンジです

今度は一匹ずつ他の黒犬が反応しないように気をつけてなんとか勝利

魔法2 剣8の割合でがんばった

三匹いたよ

なんとか一応マスクリアした

お宝箱をあけると

こんなものが

リュートがでてきた

。。。

。。。。。

当然こうなる

さっそく使う^ ^

秘密のクラダちゃん演奏w

これはイリアンに持たせるようにしよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*秘密のコメント様へ

(*ゝω・)ノ わーい

うれしいです

今度からはバリで練習を開始して次のステップへと進めていけるように
がんばりたいと思います(*^-゚)v

まだまだ行った事のないダンジョンはありますので少しずつ攻略していきたいと
思います(*ゝω・)ノ アリガトデス

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/203-b58e7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
