Homeスポンサー広告秘密基地>多分明日くらいから復活

スポンサーサイト


多分明日くらいから復活

2010.05.17 Mon

未だに鼻水ずるる・・・ずるる・・・・



なんと今月のブログが大変なことに



すごくお久しぶりでございます

マビまったくする気が沸いていませんでした


こんなに風邪が長引いたのも久しぶり

もうね 仕事から帰ったらゲームまで手がつけれませんでした

新しいイベントも始まっている様だし、オウムちゃんの販売もされてるみたいなのですが

もうなんというか全然なのよ全然・・・・


気力がなかったです


調子がよかったら明日からまたINしてみたいと思います

遅れをとったですがへっぽこ釣り師が明日から登場予定です
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*あらあら><

風邪長引いちゃってるのね><
無理せずゆっくり休んでね^^

今回の釣りイベントは、時間によっては全チャンネル満員で入れないので気をつけてヽ(´Д`;)ノアゥ...
私はほとんどINせず曲作りばかりしています。
体調が良くなったらまた聴いてくださいね♪

*

秘密のコメント様へ

結構しつこく風邪がなかなか抜けません(´Д`;)
振り返れば今年は結構あたし風邪を何回もひいているみたいです

体調管理もっとしっかりやらないとダメですね><
ゲームを始めるとついつい夢中になってしまいますがゆっくり楽しんで
いきたいと改めて思いました
(*′ω`)b



わんだぁもも様へ

今回のイベントは満員になったりするのですね(・ω・;)!!!
大人気なんだ~

今日ちょっと様子みにいきたいと思ってます
何が釣れるかなぁw 楽しみです

演奏ももちろん今度また聴かせてください
すっごく楽しみにしてます(*・∀・)ノ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/206-66c8be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
