Homeスポンサー広告マビノギ>釣り・・・②

スポンサーサイト


釣り・・・②

2010.05.27 Thu

漁船・・・・・

一度乗ってみたいと思ってました。

条件までゲットすることができました。

称号ゲット

でも乗れないの


聞いて見たら、乗り場が違うんだって・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚) へっ?



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;ω; )

終~了~

もう時間がないので断念しました

さて今回の釣りイベントですが自分の中で一個狙っていたものが釣れました^ ^

それだけでも儲けです

ヒーターシールドゲットできました^ ^ 二個v
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*秘密のコメント様へ

いえいえ
あまりお気にされませんように(*´ω`)

一応、幼稚園の服と帽子
赤と黒の弓
ペンギンと鯛のローブ
ヒーターシールド
チークスーツ
帽子とお洋服三種類だったかしら・・・をゲットしております^ ^v

いつもお心遣いありがとうございます(*´∀`*)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/210-153be16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
