Homeスポンサー広告秘密基地>(;ω; ))オロオロ



(;ω; ))オロオロ

2010.05.27 Thu

またなの!!

って声が聞こえてきそうなのですが・・・・

実はまた風邪がぶり返してしまってます

治っては風邪をひき・・・・・

って何回あなたは同じこと繰り返せばいいの

寝込むほどではないのですが、声がおいさんになってます

ええ ちゃんと病院に今回は行ってきました(はやめに)


なんだか今年の自分は弱いですね

変な病気になってしまったのでしょうか・・・・

引き続き無理せずのんびり過ごしていきたいと思ってます


最近ゲームで戦闘してないのでちょっと遊びたい気もしているのですがねw

ではノノ

本日はINしないと思います


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*秘密のコメント様へ

ご心配おかけしております(;ω; )
確かに最近の気候は異常でしてそれも影響しているように
思います

寒いね; ;

はやく風邪抜けてほしいです

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/211-84c6d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
