Homeスポンサー広告マビノギ>染色してたりします



染色してたりします

2010.07.04 Sun

最近なんだか忙しくなってしまいなかなかINできなくなっているのでございます

それでも短時間でもINしてダンジョンなどもぐって戦闘の腕が鈍らないようには気をつけていたり
しているのですが・・・・
(体調悪くして久々にきたとき少し忘れててあせりました


まあ、たまには違うこともしていたりするのですw

SSないのですがこの間染色して遊んでみました

色彩センスばっちりのあたくしめは・・・・・・


いえ・・・ウソです

ないんです

悩んだあげくに黒色にしてしまうようでして、またしても黒い服ができあがりつつあるのです
上手な色使いの服を着ている娘さん達をみると自分のセンスに愕然してしまいます

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/216-49cb91e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
