Homeスポンサー広告マビノギ>ドラゴンボートを観にいってみよう道中編

スポンサーサイト


ドラゴンボートを観にいってみよう道中編

2010.08.04 Wed

公式HPにドラゴンボートが載ってました

参加できそうにないイベントだなぁ・・・ってプイってしていたけれど

今いる大陸側なので見物だけでもしてみようと思いまして筏乗り場を目指してみることに


筏は過去一度だけ乗ったことがありまして、電気ビリビリ系のイメージが根強く残っていまして

当分あたしでは無理だと思っていたのですが・・・

なんと今回ドラゴンボートに見学だけではなく乗船することが出来たのでございます

いつもお世話になっているギルドのかたにおあいすることができまして体験乗船させてもらいました

しかもクラりんを筏乗り場まで案内までしてくれてうれしいです

今、浜辺にいるクラりんは筏乗り場まで移動しなくてはなりませんが

二人でこれから冒険です 

わ~い

今回も夜だった為、マナトンネルを使わずに行ってみることに

なんとピピピッの道具で橋をかけて筏乗り場を目指します

まずは橋をかけることができる場所まで箒に乗って移動します

初めて橋かけかけた

わ~お   できたw

あたしも橋をかけることができた(*′ω`)b

まだまだあたしの知らないことがこの世界には山ほどありそうです

わくわくしますね

橋を渡りましたらいっきに筏乗り場まで移動していきます

まってけろぉーー

乗り物ペットは種類によってスピードが違うのはしっていましたがうぉぉ

差が開いていきます

やはりホウキよりも羽のある動物のほうが速いですね

クラりんはオウムちゃんをゲットしているのですがまだ名前が決まってないため空を飛べる

ペットはホウキのみになります

鳥好きなのでそのうちペリカンもゲットしてはやく中間にしてみたいものです(*´ー`*)

お空を楽しく飛びながら下をみるとドラゴンボートが川くだりしています

もう筏乗り場に近いようですね


次回につづく
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*秘密のコメント様へ

あのペットは二人乗りなのですね?
顔がキリッ としていてかっこいいですよね(*´ー`*)

実は少しペットにしようかどうか悩んだのです
結局見送ってしまったのですがね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/221-30ec6ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
