Homeスポンサー広告秘密基地>お礼なのです

スポンサーサイト


お礼なのです

2010.11.23 Tue

-ゲームのお話-




マビノギ  

ですが、最近まったくINしていませんでした。
理由はありました。
あたしの中でマビの熱が急に冷めてきていたから・・・・
詳しくはここではふれないのです。

そんな訳で、課金もとまってしまい(キャラの姿を変えるカードがまだある
ので削除などはまだしません。マビには演奏もあるしネ
そしてあたしにはここでやりたいことがまだひとつ残っていますので・・
けれど活動することが自分の中で今はなんだかできませんでした)
じっとしていました

ギルドのこと悩んでいました。
INしていないので抜けたほうがいいのかもと・・・・
そんな時、ギルドのHPにマスタからなんだか大事なお話があるので的な
お知らせをあたしは目にしてしまうのです。
全然INしてないのにギルハンだけ参加とかとてももう出来ません
それ以前に戦闘方法すら危ういくらいまで後退しているし・・・
すでに知らないメンバーが沢山いてもうINしきらない状態になっていた
あたしはそのことを放置してしまっていました

そしてギルドの活動の停止 (解散になるのかな)
ギルドメンバーはそれぞれの道を進んでいる?ようです

あってお礼を言わなければいけないくらいお世話になったのに
お礼いうことできませんでした。
でもそれは仕方がないのです
あたしがINしなくなってしまったのだから
自分が悪いんだし

けれど急いでマビに行ってみました

今さらこんなこと言うのもなんですが
ありがとうございましたって伝えたかったので・・


ここでしか言えなくなりましたが、ありがとうございました

クラダを可愛がっていただいてとても感謝しています

沢山の方がみてくれているこのブログですが、どうしても方法がわからなくて
けれどどうしても伝えたかったのでここでお話させてもらっていいですか?
(メモも郵便も考えたけれど文字数が少なくて伝えきれないと判断しました)

あたしがマビノギに生れ落ちて、ずっとお世話になってきた沢山の方へ

ありがとう

その中でもいつも声かけていただいた方がいました
感謝しています
最後はなかなか遊びにいかなくなってしまいましたが、
出会えたときには、いつも助けられていました

今でもありがたくてそして感謝しています
あたしのマビ復帰はもうしばらく出来そうにないのですが、
いつの日かまたお会いできたらいいなって思います

今はまだギルドの中にいるのですが時期をみて脱退しておきますね

理由もわからなかったりしているので、ずれた事を言ってしまったら
申し訳ないのですが、リアルがうまくいくことをお祈りします

マビが大好きな場所であるのならばここに戻ってくるのは
きっと間違いないのかな とも思いますが^ ^

リアル大切なものを優先に そしてお体ご自愛くださいネ
皆さんの幸運を祈っています

本当にお世話になりました

ここのブログはクラダの活動記録としてここにとどめて置きます
活動したときには更新もかかると思います

また違う街に引越ししたとしてもここを使っていきたいと考えています
(まだしばらくは引越しはないけれど将来はわからないと思っています)


スポンサーサイト

コメント

*ありがとう

お久しぶりだね

たぶんモチベが下がったんじゃないかなーとは思ってました
まぁ他にも理由があるみたいだけどw

ギルドwikiとか消しちゃったからここに書いておくね
解散の理由はおれのリア事情からです
とりあえず年内はほとんど来れそうもなくて
来年以降も不透明だったからです

一応ギルハンの時にみんなには話しましたが
解散するか委譲するかは
みんなが出してくれた結論でした

いてくれたみんなには悪いと思いましたが
不透明の中待たせるわけにはいかなかったのです

どういう形にしても、皆には新しいスタートをきってもらいたかった


クラりんには説明不足になってゴメンね
至らないギルマスだったと思ってください

いつかクラりんが戻ってきた時に
素敵で楽しい出会いがあることを祈っていますよ

リアも忙しいのかな?がんばってね

またいつか会えるかな?そのときまで!

*

マスターコメントありがとうございます
マスターもリアがんばってくださいv

またどこかで(*´ー`*) 

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/225-a650c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
