Homeスポンサー広告マビノギ>どーもどーも 勝者です



どーもどーも 勝者です

2009.10.16 Fri

マルコムが

『 指輪をアルビダンジョンでなくしちゃった  てへっ 』


探してきてよっ


などと王子ぶりを発揮したため、アルビダンジョンに  一人で   探しに行くことになったクラりん・・・・・

普通当人も探しにくるよねぇ・・・・・ブツブツ


まあ最初の頃からは少しは噛み付かれても耐えれるようになったあたしはズンズンとお座敷までつきすすみ・・・・・・


でたーーーー   蜘蛛ーーーーー

今回 金色ーーーー


生け捕りにして大金持ちになるる・・・・などと考えながら戦うけれど さすが金色。

以外と固い汗

逃げたり近づいたりしながら殴るもののあぁぁぁぁぁ ピーーーーンチ

多分死ぬ・・・・  と半ばあきらめにかかったときクラりんがなんだかかっこよく金蜘蛛にトドメファイト

HP残り10を切ったところで奇跡の勝利


おおおお 最近のクラりんがんばってるGOOD

奇跡の勝利

ちょっと手なんかふってみました







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/27-d19845dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!

