Homeスポンサー広告マビノギ>記念すべき日 壱

スポンサーサイト


記念すべき日 壱

2010.01.06 Wed

今日のあたしは燃えてました 頑張るぞ。おーっ。


絶対、一般キアダンジョンソロ行ってやる

って・・・・・

実は前の日に久しぶりに両手剣やってまして、この多少なゴリ押し感ならいけるのでは?

という気になってしまいまして実験することに・・・・

遅い2打と通常の3打をもつとどうなるのか?とかイロイロ試しながらやって行きました

そうね・・・・・今思えば少し遠足気分はいってましたおにぎり  行けるとこまでいってみよ~って

一般はタゲが重複する仕様になっているので端っこ陣取って一匹ずつ・・・・・

って沢山のゴブリンに見つかってボッコボッコにされてしまう一面も・・・・まずった!!

でもだいじょーーーぶ 今回は剣二本だし え w ・・・・

なんといっても初めてナオさんに手をだしてみましたうふん (福袋買ってみました)

一度くらいだったと思うけれど死んでしまったりしながらも  なんとw

三階(☉∀☉)

こんなところまで 涙



しかし三階建ては想定外・・・・ミジンコ左向き(汗 ミジンコ右向き(汗 アセアセッ


<この記事は長くなると思われます>

つづきを一個今日の夜UP予定デス




実は二回目の無料転生ができるようになりました

ただいまレベルが29なのですが30になりしだいやってみようかと思ってます


二回目の転生いけます

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/92-c40ffb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
