Homeスポンサー広告マビノギ>記念すべき日 参

スポンサーサイト


記念すべき日 参

2010.01.07 Thu

ここまできた記念に

最後の大きなカギの部屋に着いたときには実は不安な気持ちでいっぱいになっていました

四隅にある電球を叩けば開くのです・・・・

この先にヤツは寝ているのです 

ここまでこれた自分にうれしかったんだけれど・・・・ここまでくるのにかかった時間や自分のレベルを考えると

二度目を躊躇してしまう自分が実はあったりしました・・・・

ぜひとも勝ちたい剣  とても強くそう思いました

用意してきた包帯もあとわずかになっているし(今回は包帯が足りないです パンダ汗 )

この扉の先は、どちらかが倒れるのです

緊張です。  あたしが当然勝利にや とはとてもじゃないけれど発せれないです

イロイロと自分のことチェックして 覚悟決めて・・・・・






 とりゃー!!







こういう時には三個叩いても開きませんもやもや    最後というのはこういうものですよね (お約束)

んで 

最後のとびら  


開いた~


ちょっ!!


ショッキング! ショッキング! ショッキング!

メタルスケルトンってなんですか顔-ウーン

大将ひとりじゃないの ?


<しつこく続きます>

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/94-60e7921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
