Homeスポンサー広告マビノギ>温泉にいくのです(*´ω`)

スポンサーサイト


温泉にいくのです(*´ω`)

2010.01.08 Fri

傷を負った 赤十字 †SbWebs† クラりんでしたが穴から出てきた時、世界はとても暖かく感じました

あぁ~  生きてるよ

スキップ♪ スキップ♪ ランランランアップロードファイル



あれ・・・・

頭上にさっきから赤いフラスコマークがついてて消えないのですが・・・

ギルドのかたに尋ねてみたら ポーション中毒だってw 

しばらくほっとけば治るんだってアップロードファイル

なおる~ なおる~ じゅげむ

そっか  よかった~

と思っていたら耳寄り耳な情報が



『温泉入ったらすぐなおるよ』

(*゚▽゚*)

え?  お・ん・せ・ん 



この世界のどこかに温泉あるんだって!

連れて行ってあげるよ って今 いいました?     キャーーーー連れてってくださ~いアップロードファイル

温泉に傷を癒しにいってきますよ~アップロードファイル



どんなとこかと思ったら

なんだここはw

サルが風呂番してます・・・・

ふあぁぁぁぁ~

気持ちいいです  傷もあっという間に治っていきます

これはまた、ここに来なければ^^

温泉を楽しんでいたら一匹のサルが・・・・

なんだか、からまれております・・・・クラりん汗

乗られそうで怖い

さりげに足を触られてます

このスケベザルめ・・・・

何か食べ物を与えれるようなので苺一個あげたら、サルは自分の毛?をあたしに差し出してきましたw

い・・・・・

・・・・・・・・・・・・

いやです 顔-えー




ん~ 楽しいけれど    さてと・・・・・

今日はこれで帰らなくっちゃ  今度ミカンもってきてあげるね^^

どこかにあるかな~

またネバイバイ





ペットに乗せてもらいました いつも皆から乗せていただいて、クラりん幸せですハート

ペットかわいい≧ω≦

ペリカン便~

あたしもいつかは手に入れたい ペリカン便   飛べちゃったりもするんですよGOOD
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/96-1350d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
