Homeスポンサー広告マビノギ>チャン・チャララララララン♪ チャン・チャララララララン↑

スポンサーサイト


チャン・チャララララララン♪ チャン・チャララララララン↑

2010.01.09 Sat

タイトルですが お正月でよくかかる

春の海  をイメージして口ずさむと良いと思われますw  




御節料理一人分あるけど誰かいりませんか?』 

(御節からタイトル名がついたw)

というお話をギルチャで見つけてしまったあたしは、自分では無理だとあきらめていた

イベントがもしかしたらできるかもと思い、名乗りでてみた。矢印



イベントの内容はお節料理をつくって誰かに持っていくと良いという物らしいです 楽しそう笑顔3


pp☆postにギルドの方から食材を送ってもらい、いざトッピングです

・・・・・・・・・・・・

ぶるぶる・・・・・・・・・・・・・・・・

あたし・・・他の方も欲しがっていた人がいたのに。。。譲っていただいたのに。。。。

(このあたりで過去ログをよく読み返し、他にも欲しい人がいたことを知り、青くなる)

スキル持ってないangry ←大問題


おそるおそるそのことを食材を提供してくれた方に告げると、本を読むことですぐに取得できるといわれ

気分が少し持ち上がり矢印


すっごい速さロケットで本屋に行き、スキルゲットしてきました

そしてすっごく美味しそうなものが完成しました

おせち

じゃーん 出来た^^

(本当に食材を分けていただいて有難うございました)

御節のかわいさに感動してますアップロードファイル

さぁこれ持ってお届けに行かなくてはネ

ギルドの方についてきてもらってこれを届けに行ってきました

遥か遠い大陸からの指示でして初めて船にも乗船しました

またもや大興奮ですjumee☆excite2

初めての船


こんなことになりながらもあたし達は、とある島に流されて・・・・・

何個目があるの(☉∀☉)


つきましたよ  めんそーれー

ネコ島へ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7okame.blog47.fc2.com/tb.php/97-8e8d5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
